会員登録しませんか? 会員登録 新規会員登録をすると特典として500円相当のポイントが付与されます。さらにメルマガでお得なクーポンやキャンペーン情報が受け取れます!
会員登録しませんか? 会員登録 新規会員登録をすると特典として500円相当のポイントが付与されます。さらにメルマガでお得なクーポンやキャンペーン情報が受け取れます!
Feature 児玉裕一監督最新作から紐解く Premiere Proを使った4Kオフライン編集術 「JOIN THE PAC」&「Bells of New Life」 オフライン編集。それは撮影した素材を一本の映像に編集する作業のこと。一般的に”編集”とも呼ばれている。監督は、編集のプロとしてオフライン・エディターにまかせるケースと、自らおこなうケースがある。しかし、児玉裕一監督に限っては、ほぼ100%自分でオフライン作業を行うという。思わず踊りだしたくなるパックマンの40周年記念映像「JOIN THE PAC」と、学校で謎の現象が勃発するケン・イシイのMV「Bells of New Life」を通して、その理由に迫ってみた。 dir Yuichi Kodama w&pr Ken Ishii for 70 Drums 7" Version and Club Mix included on
ツイッター経由で知りました。高橋酒造株式会社の米焼酎「しろ」の広告。 SHIRO Cheers System ガ~リ~ッ! ちょっと"UNIQLOCK"を最初に観た時のような、なんとも軽やかな空気を感じました。 「米焼酎」というどちらかと言えば「オヤジ寄り」な商品を、透明ですっきりしたスマートドリンクとして、実にライトに見せてくれてます。流れはいわゆる「ピタゴラスイッチ」系なんだけど、厳密にムーヴメントをつなげていくのではなく、ところどころ「ハズし」を入れてくれる肩の力の抜け具合が、そのまま商品の軽やかさをも表現しているような。 しかし、この手の「ピタゴラ系」と言えば思い出すのが、2003年にカンヌで金賞を穫ったHONDA アコードのCM「COG」(ちなみに"COG"とは、歯車の"歯"の意味)です。 Honda - The Cog で、このCMはすかさず「おいおいこれってフィッシュリ&ヴァ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く