並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 47件

新着順 人気順

遺伝的アルゴリズムの検索結果1 - 40 件 / 47件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

遺伝的アルゴリズムに関するエントリは47件あります。 アルゴリズムネタ画像 などが関連タグです。 人気エントリには 『「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」がGoogleに怒られた話|群青ちきん』などがあります。
  • 「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」がGoogleに怒られた話|群青ちきん

    「そらとぶあざらしさん」を遊んで頂くと、大体の温度感がご理解いただけるかと思います。 制限がされたページ今年の1月10日に、noteタイトルにもある「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」というページを公開しました。 内容はタイトルの通りです。 ランダムに生成された2枚の画像から「エッチ」な方を選んでいくと、アルゴリズム学習によってだんだんとエッチな画像になっていくというものです。 遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! (エッチな画像が見れるとは言っていない) より このページには、筆者のささやかな収入源として、GoogleAdSenseの広告を貼っていました。 GoogleAdSenseとは、大企業であるGoogleが運営している個人クリエイター向けの広告プログラムです。 AdSenseのポリシーとして、「性的に露骨なコンテンツ」(Sexually explici

      「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」がGoogleに怒られた話|群青ちきん
    • 遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう!

      おわり 二つの画像のうち、どっちの方がエッチかを選んでください。 世代交代を経るごとに、だんだんとエッチな画像が表示されるようになるはずです。 Choose the lewder one, and you can make them more lewd. You will win when the AdSense on this site is stopped by Google because of "Sexually explicit content". ENGLISH よりエッチな画像を作るために、 ぜひ色んな人に広めてください。 ツイート ・展覧会ページでこれまでの画像を公開しています。 詳しい説明 スポンサーリンク みんなの好みを学習させて、「遺伝的アルゴリズム」によってエッチな画像を自動で作るためのシステムです。 遺伝的アルゴリズムとは、あるデータを目標に近づけるために使われる

        遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう!
      • 最高にエッチな画像が遺伝的アルゴリズムで生み出される様子を見て反省する日々 - 本しゃぶり

        「なぜ見抜けなかったのか」 画像の選択を迫られるたびに俺は自問する。 進化の筋道を正しく予測するのは難しい。 遺伝的アルゴリズムの活用 2021年から、新たに習慣となった行為はあるだろうか。俺はある。PCの前に座り、二つの画像のうち、どっちの方がエッチかを選ぶ。これがモーニングルーティンとなっている。もちろんこれの話だ。 遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! これまで何度も話題になっていたし、直近でも関連ツイートがバズっていたので、本記事を読む人の大半は知っているだろう。名前の通り、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作るシステムである。人が画像を選択することで、よりエッチな画像が生き残り、高みへと一歩近づく。最初はノイズのようなモザイク画だったが、10,000世代を超えた現在では「女性の裸体」と認識できるものに仕上がっている。 0世代と10,000世代 現状について「最高にエッ

          最高にエッチな画像が遺伝的アルゴリズムで生み出される様子を見て反省する日々 - 本しゃぶり
        • みんなでエッチに見える方の画像を選ぶ『遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!』→3500世代目にしておっぱいとお腹誕生へ

          群青ちきん @miseromisero エッチな画像が欲しかったので、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を生成するシステムを開発しました。サイトでみなさんの好みを送り続けると、だんだんとエッチな画像が表示されるようになるはずです。 エッチな画像を作るために、よければRT等お願いします。 gamingchahan.com/ecchi 2021-01-10 19:24:01

            みんなでエッチに見える方の画像を選ぶ『遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!』→3500世代目にしておっぱいとお腹誕生へ
          • 「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」がまるで意思があるかのように1日で大きな変貌を遂げてしまう→その原因も判明する

            楓蛙 @kaede_gaeru なんとなく最近見守ってた遺伝的アルゴリズムちゃんが、昨日の時点では1枚目みたいな状態だったのに、いつの間にか2~3枚目のような溶け方を経て、現在は4枚目のような形に再形成されていってる…。 pic.twitter.com/ThSoxlGubO 2021-05-16 07:00:08

              「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」がまるで意思があるかのように1日で大きな変貌を遂げてしまう→その原因も判明する
            • 遺伝的アルゴリズムでエッチな絵を作る試み、ついにどこからどう見てもセクシーなお姉さんが出現

              群青ちきん @miseromisero エッチな画像が欲しかったので、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を生成するシステムを開発しました。サイトでみなさんの好みを送り続けると、だんだんとエッチな画像が表示されるようになるはずです。 エッチな画像を作るために、よければRT等お願いします。 gamingchahan.com/ecchi 2021-01-10 19:24:01

                遺伝的アルゴリズムでエッチな絵を作る試み、ついにどこからどう見てもセクシーなお姉さんが出現
              • どうしちゃったの!?遺伝的アルゴリズムで作るエッチな画像から顔もおっぱいも消失「進化の崩壊まで再現された」

                まとめ 遺伝的アルゴリズムでエッチな絵を作る試み、ついにどこからどう見てもセクシーなお姉さんが出現 4000〜5000世代を中心にまとめました。 443450 pv 868 551 users 229

                  どうしちゃったの!?遺伝的アルゴリズムで作るエッチな画像から顔もおっぱいも消失「進化の崩壊まで再現された」
                • にゃんふ on Twitter: "遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! https://t.co/44bmEwFWqI 0~10190世代目まで動画にした 進化の過程を見よ https://t.co/iq9HhNkFuh"

                  遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! https://t.co/44bmEwFWqI 0~10190世代目まで動画にした 進化の過程を見よ https://t.co/iq9HhNkFuh

                    にゃんふ on Twitter: "遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! https://t.co/44bmEwFWqI 0~10190世代目まで動画にした 進化の過程を見よ https://t.co/iq9HhNkFuh"
                  • J-POP曲をファミコン音楽風に自動編曲 遺伝的アルゴリズムを利用、日大が開発

                    Innovative Tech: このコーナーでは、テクノロジーの最新研究を紹介するWebメディア「Seamless」を主宰する山下裕毅氏が執筆。新規性の高い科学論文を山下氏がピックアップし、解説する。 検索すれば、ファミコン風にアレンジした曲が多数ヒットする。これは音楽の知識があり機材などが整っている人が独自に編曲したものが多い。しかし、ファミコン音楽特有の制約を破っているものがほとんどだ。 ファミコン音楽特有の制約とはなにか。ファミコンに搭載される音源チップの機能が制限されているため、ファミコン音楽では一度に同時に鳴らせる最大同時発音数が限られる。その最大同時発音数は4音で、方形波2音、三角波1音、ノイズ1音と音の種類も決まっている。ファミコン音楽には、最大同時発音数4音の制約が存在するわけだ。 そこで今回は、ファミコン音楽の制約を守り、音楽未経験者でも気軽にファミコン風音楽へ自動編曲

                      J-POP曲をファミコン音楽風に自動編曲 遺伝的アルゴリズムを利用、日大が開発
                    • プロンプトを遺伝的アルゴリズムで自動最適化するプロンプトエンジニアリング手法『Promptbreeder(プロンプトブリーダー)』 | AIDB

                      関連研究 ■GPT-4などのLLMに「自らの論理的な整合性をチェック」させるフレームワーク『LogiCoT』と実行プロンプト ■LLMの出力から誤り(ハルシネーション)を減らす新手法『CoVe(Chain-of-Verification)』と実行プロンプト ■LLMに自身のハルシネーション(幻覚)を「自覚」させ、減らす方法 従来の課題 手作りのプロンプト戦略 現在、プロンプトエンジニアリングの分野で広く用いられているChain-of-Thought(CoT)やその派生テクニックは、基本的には手作りです。特定のタスクや問題に対して最適なプロンプトを設計する際に、人の専門家が手動でプロンプトを生成しています。 自動化の必要性 手作りのアプローチは効果的である場合も多いですが、スケーラビリティに欠けるという問題があります。大規模言語モデル(LLM)が多様なタスクで使用される現代においては、プロン

                        プロンプトを遺伝的アルゴリズムで自動最適化するプロンプトエンジニアリング手法『Promptbreeder(プロンプトブリーダー)』 | AIDB
                      • 楓蛙 on Twitter: "なんとなく最近見守ってた遺伝的アルゴリズムちゃんが、昨日の時点では1枚目みたいな状態だったのに、いつの間にか2~3枚目のような溶け方を経て、現在は4枚目のような形に再形成されていってる…。 https://t.co/ThSoxlGubO"

                        なんとなく最近見守ってた遺伝的アルゴリズムちゃんが、昨日の時点では1枚目みたいな状態だったのに、いつの間にか2~3枚目のような溶け方を経て、現在は4枚目のような形に再形成されていってる…。 https://t.co/ThSoxlGubO

                          楓蛙 on Twitter: "なんとなく最近見守ってた遺伝的アルゴリズムちゃんが、昨日の時点では1枚目みたいな状態だったのに、いつの間にか2~3枚目のような溶け方を経て、現在は4枚目のような形に再形成されていってる…。 https://t.co/ThSoxlGubO"
                        • 【習作】TypeScriptで遺伝的アルゴリズム - Qiita

                          TypeScriptと遺伝的アルゴリズムの勉強のために、 こちらページ のプログラムをTypeScriptに書き換えてみます。 PythonにはあるけどTypescriptにはない関数なんかもあるので、そういう関数も他のサイトを参考にしつつ実装して進めます。 遺伝的アルゴリズムの解説は、参考ページや、そこにリンクのあるスライドがとても詳しいので、そちらを参照してください。 ソースコードはこちらで公開しています。 追加した算術関数 ここは本質ではないので、参考サイトのコピペで済ましています。 Sum 配列の合計を求める関数 参考サイト

                            【習作】TypeScriptで遺伝的アルゴリズム - Qiita
                          • ニューラルネットワークと遺伝的アルゴリズムでエッチな人格を作ろう!

                            説明 このページは、ニューラルネットワークと遺伝的アルゴリズムでエッチな人格を作るためのシステムです。 メッセージを送り、二つの返信の中から、よりエッチな方を選んでください。 アルゴリズム学習により、みんなの好みに合わせてだんだんとエッチな返信が返ってくるようになるはずです。 アルゴリズムちゃんの機嫌が悪いと「無」が返って来ることもありますが許してあげてください。 返信自体をタップ/クリックすることで選べます。 キーボードでは「←」「→」のキーを押すことでも選べます。 【宣伝】「エッチな画像」をNFTアートとしてオークションにかけています。 作品の詳細はこちら オークションページはこちら

                              ニューラルネットワークと遺伝的アルゴリズムでエッチな人格を作ろう!
                            • サンリオの『カワイイ』は“比較”を使用し基準が考えられていた「正義につながる大切な思考の積み重ね」「遺伝的アルゴリズムと同じ手法では?」

                              リンク 【公式】サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史 【公式】サンリオ展 ニッポンのカワイイ文化60年史 永遠の「カワイイ」はここからはじまった。サンリオ創立60周年の大博覧会開催! 2 users 1379

                                サンリオの『カワイイ』は“比較”を使用し基準が考えられていた「正義につながる大切な思考の積み重ね」「遺伝的アルゴリズムと同じ手法では?」
                              • 遺伝的アルゴリズムによるトレーディングカードゲームのバランス調整 - algonote

                                Evolving the Hearthstone Metaを読んだメモ。 前口上 トレーディングカードゲームにおいてレアカードをノーマルカードより旨みのあるカードにすることはカードパックの購入意欲を促進する上で重要である。 一方、強くしすぎるとゲームバランスを壊すことななり、デジタルカードゲームでは弱体化(ナーフ)、物理カードでは枚数制限がかかることもしばしば。 できることならリリース前にゲームバランスを調整しておきたい。 Evolving the Hearthstone MetaはHearthstoneのバランス調整の論文であり面白そうなので読んでみた。 内容 以下論文の内容。挿絵はメンヘラちゃんサーチで探しました。 11/12追記: ライセンスの都合でブログにキャラクター載せられないようなのでキャラクタ付きはTwitter版をお楽しみください 2020/12/01追記: ライセンス解決

                                  遺伝的アルゴリズムによるトレーディングカードゲームのバランス調整 - algonote
                                • 遺伝的アルゴリズムで巡回セールスマン問題を解いてみる(理論編) - Qiita

                                  はじめに 「巡回セールスマン問題 遺伝的アルゴリズム」でググるとたくさんヒットすることを自分でもやってみました。 理論編 Python コード編 実行結果編 概要 巡回セールスマン問題(Traveling Salesman Problem) 巡回セールスマン問題 とは、$N$ 個の点すべてを 1 回ずつ通って元の点に戻る最短の経路を探索する問題です。 $N$ 点を全て通って戻ってくる経路の総数は $(N-1)!/2$ 通りあります。 3 点であれば 1 通りです。 4 点であれば 3 通りです。 5 点であれば 12 通りです。 点が増えると経路の総数は爆発的に増えていきます。 その中から最短の経路を見つけようとすると膨大な時間がかかります。 しかし、条件付きであれば実用的な時間内で経路を見つけられます。 例えば、点が凸多角形の頂点にあると分かっていれば、最短経路はその凸多角形です。 また

                                    遺伝的アルゴリズムで巡回セールスマン問題を解いてみる(理論編) - Qiita
                                  • GA(遺伝的アルゴリズム)の悲哀 - karaage. [からあげ]

                                    GA(Genetic Algorithm)とは GA(遺伝的アルゴリズム)を知っていますか?理系の方だったらひょっとしたら知っているかもしれないですね。 その名の通り、生物が交配によって子孫を残す際の遺伝子の交叉・突然変異・淘汰といった仕組みをモデル化したアルゴリズムです。今は、脳の仕組みをモデル化したニューラルネットワーク(ディープラーニング)が全盛ですが、自分がまだ学生だった、今のニューラルネットワークブームが冬の時代には、このGAが熱狂的ブームになった時代があったのです。歴史は繰り返すというやつですね。 実は、自分も大学のときの研究にGAを少しだけ使ったことがあったりするので、想い出深いアルゴリズムです。C++でフルスクラッチで実装したこともあります。 GAの応用例 これだけだと、GAが何に使えるかイマイチ分からないかもしれません。GAを使えば、何かしら評価ができる問題であれば、試行

                                      GA(遺伝的アルゴリズム)の悲哀 - karaage. [からあげ]
                                    • 10000世代に突入した遺伝的アルゴリズム、顔のクオリティが上がりまくって片目メカクレ美少女が誕生

                                      リンク gamingchahan.com 遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう! みんなの好みを教え込んでエッチな画像を作るシステムです。 547 users 104

                                        10000世代に突入した遺伝的アルゴリズム、顔のクオリティが上がりまくって片目メカクレ美少女が誕生
                                      • 学習した人間『この会社の採用ページめっちゃエッチ!』例の遺伝的アルゴリズムによって人類側の判定が狂う

                                        リンク 富士通株式会社採用ホームページ 富士通株式会社採用ホームページ 富士通株式会社の採用ホームページです。プロジェクト、社員インタビュー、テクノロジーなど、富士通の様々な魅力や、インターンシップ、イベント、選考の情報などを随時お伝えしていきます。 3 users 113

                                          学習した人間『この会社の採用ページめっちゃエッチ!』例の遺伝的アルゴリズムによって人類側の判定が狂う
                                        • 仕組みの見えるScratchで遺伝的アルゴリズムを作る面白さ。「Scratchではじめる機械学習」( 石原 淳也、倉本 大資 著、阿部 和広 監修)|TAKASU Masakazu

                                          献本御礼。 僕は前職でテキストマイニングやレコメンドエンジンを使ったサービス構築をしていたので、決定木だの協調フィルタリングだのニューラルネットワークについてお客さんに説明したことはある。とはいえかなりブランクが空いていて、最近の知識はぜんぜんわからない。職業エンジニアだったのは20世紀の話なので、最近の「Pythonで..」的のやつは環境構築で二の足を踏んでしまう。(最近はラクになってそうだけど) この本を読み始めたモチベーションは、Scratchよりも機械学習の知識をアップデートしたいからだ。 Scratchではじめる機械学習この本の序盤はweb版のScracthに機械学習用の機能拡張を読み込ませる形で進む。プログラム一覧はオライリーの書籍サイトに載っている。 多くはGoogle等が公開している機械学習のチュートリアルをScratchと連携させて使うのだけど、紹介されているチュートリア

                                            仕組みの見えるScratchで遺伝的アルゴリズムを作る面白さ。「Scratchではじめる機械学習」( 石原 淳也、倉本 大資 著、阿部 和広 監修)|TAKASU Masakazu
                                          • SantaとAHCと遺伝的アルゴリズム

                                            DeNAの2023/2/21のDS輪講の発表資料です。

                                              SantaとAHCと遺伝的アルゴリズム
                                            • 「遺伝的アルゴリズム」でエッチな画像を作る紳士的実験が注目集める 抽象的な図形が学習の末におっぱいへ進化

                                              「遺伝的アルゴリズム」を活用してエッチな画像を生成しようという実験が紳士たちの間で注目を集めています。動機・目標・手段の全てが意欲的すぎておかしい。 「人間がどちらの画像をエッチと感じたか」をもとに、システムが学習。理解を深めるうちに、よりエッチな画像を生成してくれるだろうという試み 遺伝的アルゴリズムとは、生物の進化の仕組みを模倣した解探索手法です。このサイトでは、さまざまな色や形の図形3000個で構成した画像を2枚用意し「どちらがエッチか」を閲覧者に質問、投票(試合)数が2000に達すると、システムは投票結果をもとにまた次の世代の画像を生成します。これを繰り返して世代を重ねていくことで、よりエッチな画像を目指していく――というのが実験の狙いです。 サイトは1月10日に公開され、「面白すぎる」「天才じゃん」とたちまち話題に。「このモザイクタイルみたいな絵のどこにエロティシズムを感じて選べ

                                                「遺伝的アルゴリズム」でエッチな画像を作る紳士的実験が注目集める 抽象的な図形が学習の末におっぱいへ進化
                                              • 遺伝的アルゴリズムに並列化プログラミングの実施と考察 - Qiita

                                                前回の続きです 遺伝的アルゴリズムのサンプルコード 参考文献 「C言語による画像処理入門」2000/11/1 (著)安居院 猛、長尾 智晴 文献のAmazon 準備 # -*- coding: utf-8 -*- import numpy as np import matplotlib.pyplot as plt from threading import Thread class threadAndReturn(Thread): def __init__(self, group=None, target=None, name=None, args=(), kwargs=None, *, daemon=None): Thread.__init__(self, group, target, name, args, kwargs, daemon=daemon) self._return = N

                                                  遺伝的アルゴリズムに並列化プログラミングの実施と考察 - Qiita
                                                • 「脇毛を生やそうとする勢力」「これはソックス」腕が生えずミロのヴィーナス状態に『遺伝的アルゴリズムでエッチ画像シリーズ』ついに7500世代目へ

                                                  群青ちきん @miseromisero エッチな画像が欲しかったので、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を生成するシステムを開発しました。サイトでみなさんの好みを送り続けると、だんだんとエッチな画像が表示されるようになるはずです。 エッチな画像を作るために、よければRT等お願いします。 gamingchahan.com/ecchi 2021-01-10 19:24:01

                                                    「脇毛を生やそうとする勢力」「これはソックス」腕が生えずミロのヴィーナス状態に『遺伝的アルゴリズムでエッチ画像シリーズ』ついに7500世代目へ
                                                  • 遺伝的アルゴリズムの並列化とgoroutineによる実装 - Fire Engine

                                                    先日、「遺伝的アルゴリズムをGoで実装してみた」という記事を書きました。 この内容で2019年7月13日(土)に開催されるGo Conference'19 in Fukuokaに登壇させていただくことになったので、開発中のeagoというパッケージをもっと作り込んで行きたいと思います。 今回は、遺伝的アルゴリズム(以下、GA)の計算処理をgoroutineでサクッと並列化した話です。 概要 GAは複数の個体を用いた多点探索のアルゴリズムであるため、本質的に並列化と親和性が高い手法であると言えます。実用的な観点からも短い計算時間で良好な解を得ることが望まれているため、これまでに数多くの並列化手法が提案されています。 今回はGo言語の強みの一つであるgoroutineを使ってGAの処理の一部を並列化してみます。また、擬似問題に対してベンチマークを取り、実装した並列処理が全体の計算時間短縮に有効で

                                                      遺伝的アルゴリズムの並列化とgoroutineによる実装 - Fire Engine
                                                    • 「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」のタイムラプス化動画をYoutubeにアップしたら「ヌードや性的なコンテンツ」と判断された

                                                      群青ちきん @miseromisero エッチな画像が欲しかったので、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を生成するシステムを開発しました。サイトでみなさんの好みを送り続けると、だんだんとエッチな画像が表示されるようになるはずです。 エッチな画像を作るために、よければRT等お願いします。 gamingchahan.com/ecchi 2021-01-10 19:24:01

                                                        「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」のタイムラプス化動画をYoutubeにアップしたら「ヌードや性的なコンテンツ」と判断された
                                                      • えっちな画像に遺伝的アルゴリズムの偉大さを突きつけられた

                                                        インターネッツの片隅、ここはてな匿名ダイアリーにまで訪れるみなさんならご存知だろう。 最近ネットを騒がせている「遺伝的アルゴリズムでえっちな画像を作る」サイトを。ランダムに配置された色とりどりの「無意味な」図形から、乳房が現れ、顔が現れ、肢体が延びゆく様には目を見張るものがあった。 多くのネット民が ・ジャパニーズ変態すごい ・こんな技術が現れるなんて凄い時代だ と驚嘆していた。 「どちらの方がえっちか」という2択は実に単純明快だ。しかし、その2択の無限の試行から導き出された解は、実に「非直感的」で我々を驚かせたのだ。 ランダムな図形と色彩という無から裸婦という有が生み出されていく様は、何か超常的なーー「神」とでもいえば良いのだろうかーーものを感じさせた。 「指数関数は人間には直感的に理解し難い概念だ」と言うが、それと同じだ。遺伝的アルゴリズムは、私たち人間には理解し難い概念なのだ。 ダー

                                                          えっちな画像に遺伝的アルゴリズムの偉大さを突きつけられた
                                                        • 【遺伝的アルゴリズム】マクドナルドの壁がエッチな絵に見えてくる人々「発想が逆転した例」「人類は新たな境地に至ったようだな」

                                                          リンク gamingchahan.com 遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう! みんなの好みを教え込んでエッチな画像を作るシステムです。 547 users 104

                                                            【遺伝的アルゴリズム】マクドナルドの壁がエッチな絵に見えてくる人々「発想が逆転した例」「人類は新たな境地に至ったようだな」
                                                          • 遺伝的アルゴリズム(GA)で勉強計画立ててみた - Qiita

                                                            スケジュールがめんどくさい 1440分の使い方という本は知っているだろうか? 一日の時間の使い方を説いた名著であり,僕はとても感銘を受けた. 本の内容については読んでくれ,Amazon Prime会員であれば無料で読めるのでぜひ. この本に感銘を受け,僕は1日のスケジュールを毎日30分単位で作成していた. 一か月これを続け,その間はとても効率よく課題や勉強が進んだ. 効果については僕の1サンプルしかないが,少なくとも僕はとても充実した一か月を過ごすことができた. 問題点は一つだけある. スケジュールを立てるのがめんどくさいのである ただひたすらめんどくさい. 毎日これを立てるのに結構な時間がかかり,その上修正するのにも時間がかかる. てめー時間が大事って言いながら時間かかる作業勧めてるんじゃねぇよと思いました. 機械にやらせよう 1440分の使い方ではブルジョアは秘書を雇ってスケジュールの

                                                              遺伝的アルゴリズム(GA)で勉強計画立ててみた - Qiita
                                                            • みんなでエッチに見える方の画像を選ぶ『遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!』→3500世代目にしておっぱいとお腹誕生へ (5ページ目)

                                                              LW @lw_ru 遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! gamingchahan.com/ecchi/ 一晩明けただけで両胸と顔と胴体が出来始めてる 今日朝の段階では両胸だけだったのでかなりのハイペースでこれめっちゃ面白い pic.twitter.com/R5lc6VDwu5 2021-01-14 12:29:17

                                                                みんなでエッチに見える方の画像を選ぶ『遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!』→3500世代目にしておっぱいとお腹誕生へ (5ページ目)
                                                              • レモン on Twitter: "遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! の過去世代の画像が公開されてたので、タイムラプス化してYoutubeに限定公開で投稿した 怒られた https://t.co/QMzQX90kOb"

                                                                遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! の過去世代の画像が公開されてたので、タイムラプス化してYoutubeに限定公開で投稿した 怒られた https://t.co/QMzQX90kOb

                                                                  レモン on Twitter: "遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! の過去世代の画像が公開されてたので、タイムラプス化してYoutubeに限定公開で投稿した 怒られた https://t.co/QMzQX90kOb"
                                                                • 人類史に残る紳士的実験「遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう!」がついにゴール 無事Googleに怒られエッチと認定される

                                                                  Twitterユーザーの“群青ちきん”(@miseromisero)さんが1月から行っていた、「遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう!」プロジェクトが2月11日、当初から掲げていた「あまりにもエッチ過ぎて弊サイトのアドセンス(広告)が停止されたら実験成功」という目標を無事達成し、ひとまずのゴールを迎えました。最終的に重ねた世代は約1万1200、実験開始からおよそ1カ月での達成でした。 Googleから送られたという警告画像。確かに「裸体を示唆する画像」の説明が(群青ちきんさんのツイートより) 「遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう!」は群青ちきんさんが自身のサイト「ゲーミングチャーハン」で1月10日に公開し始まった企画。2種類のバラバラな図形の集合のうちどちらがよりエッチかを閲覧者に質問し、よりエッチと判断された図形の形質を次の世代へと引き継ぐことで、最終的に本当にエッチな画像を生

                                                                    人類史に残る紳士的実験「遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう!」がついにゴール 無事Googleに怒られエッチと認定される
                                                                  • みんなでエッチに見える方の画像を選ぶ『遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!』→3500世代目にしておっぱいとお腹誕生へ (4ページ目)

                                                                    大型N @THE_BIG_N 説明書きからイヤな予感はしてたが、その予感をはるかに超えたヤバイ比較を強いられてしまった(右にしました) 遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう! gamingchahan.com/ecchi/ pic.twitter.com/S6TeYphe6R 2021-01-13 12:37:09

                                                                      みんなでエッチに見える方の画像を選ぶ『遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!』→3500世代目にしておっぱいとお腹誕生へ (4ページ目)
                                                                    • 遺伝的アルゴリズムによってエッチな画像を作る試み→エッチなことが理由でGoogleから広告の制限がかかる「Googleからえっちだと認定された」

                                                                      リンク gamingchahan.com 遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を作ろう! みんなの好みを教え込んでエッチな画像を作るシステムです。 547 users 104

                                                                        遺伝的アルゴリズムによってエッチな画像を作る試み→エッチなことが理由でGoogleから広告の制限がかかる「Googleからえっちだと認定された」
                                                                      • 「遺伝的アルゴリズムで作ったエッチ画像」がNFTオークションに 現在の価格は約7万2500円

                                                                        「遺伝的アルゴリズム」という手法で、ただのモザイクから“進化”したエッチな画像を題材にしたアート作品のNFT(ノンファンジブルトークン)が、4月1日からオークションサービスのOpenSeaに出品されている。現在の価格は0.33ETH(イーサリアム、約7万2500円)。 NFTとは「代替不可能なトークン」という意味で、ブロックチェーン技術を使ったデジタルトークンのことを指す。所有者履歴などをブロックチェーン上に記録するため、データが改ざんできず、デジタルな作品でも真贋や所有権を証明できるとされている。 作品の名前は「Ecchi Pics: the First 10000 Generations」。個人開発者の群青ちきんさんが1月に始めたプロジェクト「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」で制作した画像500枚を組み合わせたものだ。 このプロジェクトは、専用のページにランダムに生成

                                                                          「遺伝的アルゴリズムで作ったエッチ画像」がNFTオークションに 現在の価格は約7万2500円
                                                                        • 遺伝的アルゴリズムから「人類は腕はエッチだとと思っていない」ことを導けるか - 最終防衛ライン3

                                                                          「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」 において腕の生成が安定しない理由を「This Anime Does Not Exist」と比較しながら考えてみた。果たして人類は腕をエッチだと思っていないのか。モザイクをエッチと思うようになるのか。 ついでに、生成された画像の著作権についても少しだけ考察してみた。 人はモザイクにエッチを見る 表情豊かな「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」 エッチさに腕は必要ない? このアニメは存在しない 学習不足 写真撮られるときなんでピースすんの? 人が選別している 著作権について考える 性的なコンテンツとのお墨付きを得る 人はモザイクにエッチを見る 皆さんご存じの「遺伝的アルゴリズムで最高にエッチな画像を作ろう!」は、その名の通り遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を生成する試みである。二枚の画像が表示され、訪問者がエッチだと思う方を選

                                                                            遺伝的アルゴリズムから「人類は腕はエッチだとと思っていない」ことを導けるか - 最終防衛ライン3
                                                                          • 遺伝的アルゴリズムを使用したアルゴリズム生成自動化 - Qiita

                                                                            前置き 遺伝的アルゴリズムはパラメータの調整や組み合わせ最適化のような非常に単純な例で紹介されることが多いですが、少しの工夫でアルゴリズムやプログラムの自動生成が可能になります。 前提知識 変異、遺伝、淘汰などによる生物の進化の考えに基づいた探索アルゴリズムです。 遺伝子型 突然変異や交叉のような遺伝的操作を行う対象となる型です。 表現型 適応度の評価対象となる遺伝子型から発現した個体です。 様々な遺伝的アルゴリズム 遺伝的プログラミング 遺伝子型が木構造 Wikipedia 遺伝的ネットワークプログラミング 遺伝子型がネットワーク構造 Graph Structured Program Evolution (GRAPE) 遺伝子型が一次元配列 表現型がグラフ構造 横浜国立大学学術情報リポジトリ ループが必要なアルゴリズムも表現でき、高い確率で階乗やフィボナッチを求めるプログラムを自動生成で

                                                                              遺伝的アルゴリズムを使用したアルゴリズム生成自動化 - Qiita
                                                                            • 遺伝的アルゴリズムで「遺伝的アルゴリズムでxxxな画像を作ろう!」の名前を作ろう!

                                                                              これの名前を決めるやつです。 4つの候補の中から、画像の名前にふさわしいと思うものを1つ選んでください。 世代が進むごとにみんなの好みを反映した名前になるはずです。 詳しい説明 広告 基本的にはxxxな画像の方と仕組みは同じです。 1世代に一定回数以上の「試合」を行い、その勝率が高い順に生存し、二個体で交叉して子を作ります。 今回は遺伝子数が少ないため、かなりダイナミックに変化するようにしています。 まず、生存個体の選出方法は、画像の方ではエリート方式(単純に勝率が高い順にN個選ぶ)でしたが、 こっちではルーレット方式(勝率が高い順に生存しやすくなる)を採用しています。 具体的な方法は次の通りです。 ①(個体の勝率)/(各個体の勝率の和) の確率で2個体を選び、次世代の生存個体に加える。ただしこの2個体は重複しない。 ②選ばれた2個体で交配し、その子も次世代の生存個体に加える。 ③生存個体

                                                                              • qwopの攻略~遺伝的アルゴリズム編~ - ものくろのいず

                                                                                QWOPはキーボードの"q","w","o","p"のキーを使い陸上選手を走らせるゲームである。 www.foddy.net このゲームは物理演算?を使用しており、非常に難しいゲームで有名である。 ささちーはそんな難しいQWOPをクリアしたいという衝動に襲われてしまうのであった。 1章  ささちーの限界 2章 ニューラルネットワークか?遺伝的アルゴリズムか? 遺伝的アルゴリズムの説明 3章 遺伝的アルゴリズムでQWOP 4秒でどこまでいけるか? 6秒でどこまでいけるか? 10秒でどこまでいけるのか? まとめ 最後に 1章  ささちーの限界 ささちーがやってみたが10分経ってもほとんど進まずにストレスだけが溜まるのである。 こうなったら自分ではなくコンピューターにクリアしてもらおっと。 そこで考えつくのがニューラルネットワークか遺伝的アルゴリズムを使う方法である。 2章 ニューラルネットワー

                                                                                  qwopの攻略~遺伝的アルゴリズム編~ - ものくろのいず
                                                                                • 群青ちきん on Twitter: "エッチな画像が欲しかったので、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を生成するシステムを開発しました。サイトでみなさんの好みを送り続けると、だんだんとエッチな画像が表示されるようになるはずです。 エッチな画像を作るために、よければRT… https://t.co/6053sHqHnd"

                                                                                  エッチな画像が欲しかったので、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を生成するシステムを開発しました。サイトでみなさんの好みを送り続けると、だんだんとエッチな画像が表示されるようになるはずです。 エッチな画像を作るために、よければRT… https://t.co/6053sHqHnd

                                                                                    群青ちきん on Twitter: "エッチな画像が欲しかったので、遺伝的アルゴリズムでエッチな画像を生成するシステムを開発しました。サイトでみなさんの好みを送り続けると、だんだんとエッチな画像が表示されるようになるはずです。 エッチな画像を作るために、よければRT… https://t.co/6053sHqHnd"

                                                                                  新着記事