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gameとプログラミングに関するsarasaneのブックマーク (3)

  • UDK Tips

    コメント欄(誰でもコメントを残せます) 大変申し訳ないのですけど、トップページはwiki自体の説明や告知に使いたいのでページの内容を差し戻して管理設定を管理者のみに変更させていただきました -- wiki管理人 (2010-01-22 01:07:01) ファイルアップ権限を非ログインユーザーでも行える様に変更しました -- wiki管理人 (2010-01-23 07:44:41) UDKで再生したときに音が出ない時はWindows側のスピーカー構成をステレオにすると出るようになります。 -- 名無しさん (2010-02-28 15:40:49) ほんとここ更新少ないし説明も雑すぎるよ。このwikiマジで消してくれ。じゃまだ。 -- はぁ? (2010-11-26 01:17:11) Wikiってそんなもんだよ。文句あるなら一生来るなよ -- 名無しさん (2011-09-01 21:

    UDK Tips
  • ナーシャ・ジベリ - Wikipedia

    ナーシャ・ジベリ(Nasir Gebelli、ナーセル・ジェベッリー、ペルシア語: ناصر جبلی Nāṣer Jebellī、1957年 - )は、コンピューターゲームのプログラマ。イラン出身。『とびだせ大作戦』、『ハイウェイスター』、『ファイナルファンタジーシリーズ(I - III)』、『聖剣伝説2』などをプログラムする。 略歴[編集] イランの王族であったが、イラン革命により渡米してコンピュータ科学を学ぶ。1980年に友人Apple II用のゲームを製作するシリウス・ソフトウェア(英語版)を立ち上げるが、1981年に退社。その後ジベリ・ソフトウェア(英語版)を設立するが、アタリショックの影響もあり、倒産した。 その後は世界中を放浪していたが、Brøderbundのオーナーをしていた友人ダグ・カールストン(英語版)を訪ねた際にゲーム開発に誘われる。この時に偶然居合わせたのが、スク

    ナーシャ・ジベリ - Wikipedia
  • ☆PROJECT ASURA☆ [PROGRAM]

    ◆ DirectX DirectX関係とか… ★ Primer : 入門記事 DirectX11入門 テクスチャマッピング メッシュを表示してみる!(1) Xファイル レンダリングテクスチャ ★ Lighting : 照明処理 Lambertモデル Half-Lambertモデル Blinn-Phongモデル Phongモデル Cook-Torranceモデル リムライティング 半球ライティング ★ Post Effect : フィルタ処理 モノクロフィルタ セピアフィルタ ネガティブフィルタ ガウスフィルタ Laplacianフィルタ Sobelフィルタ Prewittフィルタ Robertsフィルタ ★ Motion :  モーション スキニング ◆ XNA GS XNA Game Studio関係とか… ★ Primer : 入門記事 XNA Game Studioのインストール T

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