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これはすごいとファッションに関するtztのブックマーク (4)

  • 分析:ファストファッションブランドのポジショニングマップ

    ・ポジショニングマップのX軸Y軸について まず、今回の分析を行うにあたり、103人もの被験者から サンプルを集めました。そのうち、91名のデータを使い分析を行いました。 採用されたサンプルは、上記の10個のブランドを知っている人達です。 年齢は20歳から36歳までの男性です。大変だった(汗) 上記の図と各ブランドのポジションと、あわせながらご覧頂きたいんですが、 ポジショニングマップのX軸が「トレンド(コンサバティブ-トレンド重視)」、Y軸を 「手軽さ(品質重視-お手軽)」と設定しました。 この2次元の軸に関しては、配置された各ブランドの分布の様子から客観的に 考えて、要因として決めました。X軸の「トレンド」は簡単に分かると思います。 X軸、Y軸ともに-2.5から2.5までと散らばりました。ちなみに類似度データから 算出したため、値がマイナスだからといって「悪い」というイメージではない と

    分析:ファストファッションブランドのポジショニングマップ
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  • みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!:ハムスター速報 2ろぐ

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/07(金) 19:35:44.50 ID:AmRH93VV0 おまいらの超アヴァンギャルドなファッションセンスさらしていけえええええええ とりあえず一個つくった↓ 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/07(金) 19:36:23.21 ID:Qzcyo1SY0 うめえwwwwww 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/07(金) 19:38:17.78 ID:h4z+9586O こいつはひでえwwwwもっとやれwwwwww 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/07(金) 19:39:20.37 ID:Qjca0FNOO すげえw 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/11/07(金) 19:40

  • 20080911ヨシオクボショーをみて。2009ss Yoshio Kubo Tokyo collection

    過去の記事を読むには、「カテゴリ」「カレンダー」からお読み下さい。 TIURF / 掲示板 番頭日記 TIURF / ブログ更新お知らせメルマガ / 携帯へ / 掲示板 /ショップへお問い合わせ:[ショップTIURF][info@tiurf.com]027-384-3713 << 09春夏クリスの青ルック | TOP | アドレスに連続ドット(..)が入っているドコモとauユーザーの方へ:メルマガの配信がストップしております。すみません。 >> YOSHIO KUBO TOKYO COLLECTION 2009ss 先週、今週と、東京ファッションウィークなのでいろいろ見て回ってます。 いろいろ、ショーのご招待状や展示会案内を頂いて、時間の限り商品を見て回ってます。 展示会もぐるぐるとまわってて、珍しく新規開拓いってます。 そこそこいいなって思えるものもあったり。 逆に、これはちょっとまだ無

    20080911ヨシオクボショーをみて。2009ss Yoshio Kubo Tokyo collection
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