リアルな強さで独り勝ち、アパレルネット通販・ゾゾタウンが挑む新ステージ(1) - 11/02/28 | 08:14 「アパレルのネット通販ではもう独り勝ち。ほかのサイトとは売れ方が違う」、「サイトのクオリティの差が大きい。物流能力も抜きんでている」──。 業界やライバルの間から、そんな称賛ともやっかみとも取れる声が上がるEC(ネット通販)サイト企業がある。モール型ECサイト「ゾゾタウン(http://zozo.jp)」を運営するスタートトゥデイだ。ゾゾに出店するショップは約230店、1500以上のブランドから常時10万以上の掲載商品数を誇る。 2010年12月時点で月間の商品取扱高は67億円と、前年同期比60%増。ゾゾの会員は277万人を数え、そのうち10年の1年間で1回以上買い物をした会員は約110万人に達する。これは09年比で45万人(69%増)、08年に比べると70万人(2・7倍
All About スタイルストア。「その道のプロ」が目利きした商品やモノのつくり手がこだわりぬいたアイテムを販売するオンラインショッピングサイト。インテリア雑貨やお取り寄せグルメ、ステーショナリーなどを中心に10以上の商品ジャンルを扱う。モノづくりへの思いや商品のこだわりなどをつくり手がご紹介。 9/25(木)に新しいつくり手が2人加わり、400名になりました。
5月店休日 1(水) 8(水)9(木) 15(水) 22(水) 29(水)30(木) 都合により変更が有る場合がございます Boutique mousses 〒650-0024 神戸市中央区海岸通2-3-7グランディア海岸通り3F TEL(078)391-2820 open 14:00〜19:00
マツコ・デラックス、ミッツ・マングローブ……。どうにも、ガタイのいいおネエさんばっかりで。 ところで、彼女たちはドコで服を買っているのだろう? というか、女装する方々はドコで服を購入されているのか? 1つの謎だし、これから女装してみたい人にとっても知りたい情報じゃないだろうか。 そんな疑問に、一発回答で応えるショップの存在を入手。2010年12月7日より開設された「lagrangel(ラグランジェル)」がそれ。 このサイト、「女装したい!」と熱望している男性のために起ち上げられた、女装ファッション応援総合通販サイト。 そこで、このような試みを開始したきっかけを、同店に直接伺ってみた。 「女装や、単純にレディスの服を着たがる男性は非常に多くいらっしゃいます。それは、統計で出ております。しかし、彼らはドコで何を買っていいかわからず、色々な場所をかけずり回って商品を集めていました。そのためファッ
Global Standは12月15日、ユーザーの“欲しい服を実現”する双方向型ファッションECサイト「グロスタ」をオープンした。 「グロスタ」では、ユーザーが“欲しい服”を投稿し、投稿された“欲しい服”に対してほかのユーザーが投票。その得票数によりオリジナルブランド「Analyst」として商品化され、同サイトで販売される。 また、情報発信と、ユーザーの様々なニーズに応えるため、コメントだけでなく画像や資料を投稿できる独自のアンケートフォームをホームページに設置しているほか、リアルタイムで欲しい情報をユーザーと共有するため、ツイッター・ブログを開設。facebookとmixiのファンページも設けている。 「Analyst」は、今後実店舗でも展開を図るため、来春に展示会を行う予定。 ■「グロスタ」(http://global-stand.com)
サイズについて ブランドによりサイズ感など異なりますので、詳細は直接お問い合わせください。 TEL:03-5466-7773 info@marioslefttanker.com
ご指定のページがみつかりません ZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、検索中のページは存在しないか、 名前変更のため一時的にご利用が不可能です。
2010年 9月22日 12:29 『メゾン・マルタン・マルジェラ』が10月1日に待望のECサイトをオープン! 限定であの大人気アイテムも登場です。 タグ :メゾン・マルタン・マルジェラ Share | Check Tweet シェア 『マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)』をはじめ、数多くのハイエンドなブランドが相次いでEC事業への参入を表明している昨今ですが、遂にあの『メゾン・マルタン・マルジェラ(Maison Martin Margiela)』もその仲間入りを果たすようです。 アメリカ最大級のオンラインメディア「FabSugar」が伝えたところによると、メゾン・マルタン・マルジェラのECサイトは本年10月1日にオープンが予定されており、今シーズンのアイテムが多数ラインナップされる見込み。更にはオープン記念アイテムとして、同社の大人気商品である5つのジップが付いたレザーライ
Amazon.co.jp は9月16日から、服&ファッション小物ストア内の取り扱いブランドを拡張する。 新たに、ユナイテッドアローズグループが展開する「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」、「グリーンレーベル リラクシング」、「コーエン」と、米国トミー ヒルフィガー グループが展開する「トミー ヒルフィガー」、「トミー ヒルフィガー ゴルフ」、「ヒルフィガー デニム」の取り扱いを開始する。 さらに、服&ファッション小物ストアでは、9月30日まで「ファッション メールマガジン登録キャンペーン」を実施中で、セール情報をはじめ、人気ブランドの新作・限定商品情報などを届ける。 最新ニュース イトーヨーカ堂/アパレルメーカーと婦人服ブランド立ち上げ (20:45)西友/ジーンズ価格を680円に (20:43)東急ストア/宮崎県フェアに東国原知事、湘南店でPR (20:43)通信販売協会/200
CHEESE-monger(チーズマンガー) プロフィール: 2002年8月、イラストレーター奥原しんことスタイリスト飯嶋久美子の コラボレーションエキヒビジョンでオリジナルテキスタイル(顔柄プリント)による服、 小物を製作した事がブランドスタートとなります。 その後、原宿ラフォーレミュージアム、渋谷パルコ『LOGOS』などでテーマに沿ったオリジナルテキスタイルでのアイテムを発表し、小物を中心に都内、地方に卸を展開。 2005年よりリアルクロージングを本格的に展開し、秋冬/春夏と年2回の展示会に新作を発表しています。 奥原 しんこサイト:http://www.shinko.cc 飯嶋久美子サイト:http://www.porom.com CHEESE-mongerホームページ http://www.cheese-monger.com コンセプト: イラストレーター奥原、スタイリスト飯嶋と互
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く