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議論に関するIvan_Ivanobitchのブックマーク (3)

  • 【議論】KBTIT一族に佐村河内守を入れるべきか否か:NaNじぇい

    2014年02月06日19:55 【議論】KBTIT一族に佐村河内守を入れるべきか否か カテゴリ久保帯人 1:風吹けば名無し :2014/02/06(木) 16:26:31.11 ID:+AMG0Wz0 ちょっと屑すぎて浮いちゃいそう 2:風吹けば名無し :2014/02/06(木) 16:26:54.85 ID:+AMG0Wz0 12:風吹けば名無し :2014/02/06(木) 16:28:37.90 ID:wrfnSDQa >>2 この画像だと元祖KBTITが一番浮いてるじゃねえか 9:風吹けば名無し :2014/02/06(木) 16:28:15.02 ID:99rvhX5+ >>2 前髪がカールしてるからだめ(否定派) 5:風吹けば名無し :2014/02/06(木) 16:27:28.10 ID:6xJXSEsz サングラスの色が違う 10:風吹けば名無し :2014/02/0

    【議論】KBTIT一族に佐村河内守を入れるべきか否か:NaNじぇい
  • 日本のゲームが面白くない理由:アルファルファモザイク

    最近の日ゲームが面白く無いと感じて居ませんか? 面白く無いその理由をみんなで書き込んで行きましょう! 私見、子供の妄想の様なキャラを作り、 一般の魔法・アイテムが無効で、 制作側が作った条件か特殊アイテムでしか倒せないキャラの存在。 Wiiを代表とするノースキルのなんちゃってゲームの数々。 いつの間にか低予算の企画ものばかり。 前スレ 日ゲームが面白く無い理由 http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1239018511/ 文化的に慣れきってしまっている部分もあるんじゃないか。 たとえば国内旅行より海外旅行の方が目新しい体験をする機械多いよね。 ゲームでも同じことがいえるんじゃないか。 あと海外ゲームはユーザーのターゲット年齢が日ゲームより高めに 設定されてると思う。和RPGは元々二十歳未満くらいが主なター

  • フィンランドの5年生がまとめた議論のルールが凄い - タケルンバ卿日記

    フィンランド恐るべしだなあ。トラックバックをいただいた記事の中に、こういう記述がありました。 フィンランドの5年生が作った議論のルール 負けまいとする心でしょう! フィンランドの小学5年生が自分たちで作ったという 議論における10のルールというものがあった。 フィンランドの5年生が作った議論のルール 負けまいとする心でしょう! それがこれ。 図解 フィンランド・メソッド入門 作者: 北川達夫,フィンランドメソッド普及会出版社/メーカー: 経済界発売日: 2005/10/01メディア: 単行購入: 17人 クリック: 575回この商品を含むブログ (61件) を見る 他人の発言をさえぎらない 話すときは、だらだらとしゃべらない 話すときに、怒ったり泣いたりしない わからないことがあったら、すぐに質問する 話を聞くときは、話している人の目を見る 話を聞くときは、他のことをしない 最後まで、き

    フィンランドの5年生がまとめた議論のルールが凄い - タケルンバ卿日記
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