悪の巨大組織「G・P・X」に恋人と青春を奪われた元アメリカンフットボーラー・茨木圭介の愛と復讐の戦いを描く、モンテ・クリスト伯を意識して企画された復讐劇。
悪の巨大組織「G・P・X」に恋人と青春を奪われた元アメリカンフットボーラー・茨木圭介の愛と復讐の戦いを描く、モンテ・クリスト伯を意識して企画された復讐劇。
がたごとちゅーちゅーてっつむっす! いやぁー鉄道娘めっちゃかわいいですわー 今回描いたのは平泉つばさ&平泉あおばです。 鉄道整備株式会社のコメットクルーやってます。 コメットってのは清掃したりとかそういう業務をする方々らしいです。 最近卒研関連で、映像文法関系の本読んでるんだけど、絵描きはアオリ癖をつけるべきってのは そんな中で感じたことです。 映画監督の小津安二郎はよくローアングルで撮ってたらしいんですよ。これには理由があって 当時の日本人が畳に座る生活をしてたから、ローアングルが日本人にとって自然な見え方だったってのが 大きいらしいです。そこから考えていくと、現代人はどうかというと、畳からデスクの生活に切り替わり、 アングルは昔より高くなることが多いと思うんですよ。つまり、普通に立ったときとイスに座った時の 中間あたりを基準に決めるのが一番自然にみえるのではないかと。この時のカメラの位
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く