うえはらけいた|漫画家 @ueharakeita 「ゾワワの神様」と「アバウトアヒーロー」の作者。 コピーライター → 美大生 → デザイナーを経て漫画家になりました。 人生がどこからでも軌道修正できるってことをみんなで証明しましょ! mail→ info@keitauehara.com note.com/keitauehara/
芸能系のニュースではたまに「○○が脱いだ!」という記事が世間を賑わせることがありますが、まさかのまさか「きのこの山」がこの度チョコレートを脱ぐそうです。 7月25日に新商品「チョコぬいじゃった!きのこの山」が明治より発売されます。参考小売価格は税込232円で、約60本入りです。 明治のロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」の「きのこの山」といえば、クラッカーに、カカオの香りのチョコレートとミルクでまろやかに仕上げたチョコレートを組み合わせたチョコスナック。 新商品「チョコぬいじゃった!きのこの山」では、そのチョコレートを脱いだ、クラッカー部分だけの商品となっています。チョコレートが溶けてしまいそうな暑い夏にも「きのこの山」を楽しみたいという人に向けて商品化されたそうです。 また、シンプルで食感のよいクラッカーのため、明治の他商品との相性が良いとのこと。コラボレシピとして、「明治
誕生日のお祝いやケンカの仲直り、 愛の告白や日ごろの感謝など、気持ちを 伝えるためにじゃがりこを誰かにあげること。 それが「あげりこ」です。 作画:も〜 ある日突然、異世界へと転生してしまったじゃがお。 そこは、人々が魔物に支配される恐ろしい世界だった。 絶体絶命…と思われたその時、究極魔法が発動し———⁉︎ 漫画を読む
肉級です。 ここ数日ツイッター界隈だけで話題になっているサービスがありますわよ。 VALUです。 VALUは、今までは 企業にたいして株式で投資をするのが基本でしたが、 それが、個人単体に仮想通貨のビットコイン投資ができるのがこのVALU。 まだベータ版らしいのですが、もうすでに登録した人の間で売買がされており ホリエモンさんに「億」単位の価値がついているそう。 それ以外にもツイッターでの拡散力がある人が売買されているのが現状です。 いわばインフルエンサーという人ですね。 でもこのインフルエンサーという人達。 どんな人達がいるのかざっとまとめてみました。 インフルエンサーとは? インフルエンサーというのはツイッターだけでの拡散力がある人という定義でいいのではないでしょうか。 ではそんなインフルエンサーでランクに入ってる人達を紹介いたしますわよ。 イケダハヤト ツイッターで煽り、RTをして拡
EVISBEATS やけのはら Kan Sano PandaBoY 和合治久 ポジティブになる音楽 緊張をほぐす音楽 集中する音楽 やる気が出る音楽 イライラをなくす音楽 「ラッパのマークの正露丸」でおなじみの大幸薬品株式会社が、世界初の製薬会社による音楽レーベル「SEIROGAN UTILITY RECORDS」をWEB限定で立ち上げた。 「SEIROGAN UTILITY RECORDS」とは、お腹のトラブルの原因となる精神的プレッシャーを跳ね除け、音楽の力で「自身の能力を最大限発揮してほしい」というセイロガンの思いから生まれた音楽レーベル。 現在、特設サイトにて「ポジティブになる音楽」「緊張をほぐす音楽」「集中する音楽」「やる気が出る音楽」「イライラをなくす音楽」が配信されており、2017年6月14日(水)まで無料ダウンロードが可能となっている。 楽曲はセイロガンのCMでもお馴染みの
生成AIでコンテンツを制作するAdobe Fireflyで、想像力の赴くままにクリエイティブを創造できます。
<忙しい方・面倒くさがりの向け>野菜不足を手軽に補えるジュース類や青汁まず初めに、手軽に野菜や栄養素がとれるものを紹介していきます。 手軽だからと言って効果が薄いわけではありませんので是非参考ください。 ふるさと青汁 健康維持だけでなく美容も取り入れたい方におすすめの青汁です。 「明日葉」と呼ばれる野菜が使われているのですが、ケールの2倍近くのビタミンを持ち、女性が不足しがちな栄養素であるミネラル・カリウムが豊富に含まれています。 野菜不足を感じている方におすすめできる青汁ですので、興味のある方は以下より詳細をご確認ください。 ふるさと青汁公式サイトへ 野菜ジュース・青汁の歴史は長い青汁の起源と呼ばれているものが平安時代の書物「医心方(日本に現存する最古の医学書。)」に記載されているようで、植物の葉を利用した汁といった記載があり、これがそうだと言われています。 平安時代(永観2年(984)
ホームセンターチェーン「カインズホーム」が販売している、棒の先っぽでモノをつかめるマジックハンドのような商品「マルチハンドキャッチャー」。もともと雑巾をつかませ狭いスペースを掃除するアイテムとして売り出していましたが、秋冬シーズンに合わせ「コタツから出なくてもリモコンが取れる」というポップでコタツ売り場近くに並べたところ、売上が2倍強に増えたそうです。なるほど、これが最適解だった。 コタツの神器として売り出すカインズホーム(画像提供:@AKB_45さん) 経営しているカインズの広報部によると、「マルチハンドキャッチャー」(税込198円)は狭かったり高かったり手の届かないところのモノがつかめる“第2の手”として2009年に発売。当初は洗濯機と壁のすき間に落ちた服をつかむ洗濯小物を想定して開発したため、洗濯や掃除コーナーに陳列していました。 2014年8月にリニューアルした最新「マルチハンドキ
ナイスバディーなモデルの胸元に、誰かに伝えたいメッセージを書いてもらえる広告サービス「Tittygram」。約1カ月前にロシアで誕生したばかりのサービスなのですが、早くも日本に上陸することが決定しました。おっぱいパワーで、恐るべき大躍進を遂げているようです。 ナイスなおっぱいでメッセージを伝えるサービスが、日本に上陸だあああああ!! 「Tittygram」は35文字以内のメッセージ(日本版ではひらがなで17文字以内)をセクシーな衣裳の女性の胸元に書いてもらい、その画像をシェアすることができるサービス。3月下旬にWebサイトを公開してから、短期間でロシアやアメリカで話題になりました。 誕生日のお祝いメッセージに利用されることが多く、ビジネスの場面ではバーガーキング・ロシアや離婚問題を扱う法律事務所の広報活動などに利用されました。Webサイトはロシア語、英語、スペイン語、日本語の4カ国語に対応
2014.07.23 9th AL「KETSUNOPOLIS 9」CM https://ketsumeishi.lnk.to/KETSUNOPOLIS9 ▶KTM リクエストライブ 【ケツメ兄さん達と一緒に歌おう2023】 https://2023.ketsume.com ▶ケツメイシOfficial Site https://www.ketsume.com/ ▶ケツメイシTwitter https://twitter.com/zerogo_ktm ▶ケツメイシInstagram https://www.instagram.com/ketsume_official/ ▶公式ケツメイシTikTok https://vt.tiktok.com/ZSeAoXJ8C/ ▶ケツメイシ大蔵 公式Instagram https://www.instagram.com/ketsume_da
検索ワードに応じて検索結果画面に広告を表示させるGoogle Adwords。比較的安価で個人での利用者も増えているこのサービスを使って、自分の彼女募集の広告を出した男性が話題になっています。 広告を出したのは2カ月前に彼女と別れたという大学4年生の@razokuloverさん。彼女と別れてから「ももクロ」関連のアプリやアダルトサイトの作成にのめりこみ「僕は彼女と付き合っていたからまともな人間で居られたのだ」と気付きます。なんとか彼女を作ろうとGoogleで検索していると、Google Adwordsのテストとして彼女募集の広告を出している人を発見。これを参考に、アダルトサイトのアフィリエイトで得た収入を使って、さっそく「僕、彼女を募集しています」という広告を出してみました。 実際に掲載された広告 これらの経緯をブログに投稿すると、たちまちネット上で拡散されて注目を集めます。その甲斐あって
文庫本を誤って大量発注してしまった書店員がツイッターを通じて助けを求めた発言が注目を集めている。書店員のつぶやきに気づいた別のツイッター利用者が「買ってあげてください」と呼びかけたのをきっかけに情報が拡散。ツイッターを見た多くのユーザーが書店に詰めかけたという。 書籍を誤って大量発注してしまったのは、滋賀県内のとある書店に勤める32歳の入荷担当者。この担当者は今月10日発売の文庫本『虚構新聞2013』(宝島SUGOI文庫)を3冊発注するところを、誤って発注欄に3万と入力。その結果、3万冊もの『虚構新聞2013』が届いてしまったという。 書店員はツイッターの中で「倉庫の中が虚構新聞だらけです…(泣)」と発言。在庫が山積みの倉庫写真を公開した。 写真を見た他のツイッターユーザーからは「ジンバブエドル並みの大量在庫」「燃やして暖を取ればいい」などの心ないコメントが寄せられる一方、「かわいそうだか
アドテック東京の公式カンファレンスに呼ばれなかった人たちが、同会場にて公式カンファレンスだと思って勝手にしゃべるイベント「アホテック東京」が開催される。日程は10月31日の午後3時~4時、場所は東京国際フォーラム・アドテック東京地下2階展示ホールのイノベーション・ゾーン・ステージ。アドテック東京のビジターパスがあれば、無料で参加できるとのこと。 「難しい話でつかれたなー」という時に アドテック東京と言えば、全世界8都市で開催される世界最大級のデジタルマーケティングイベント。参加企業には「電通」「博報堂DYメディアパートナーズ」「グーグル」などそうそうたる企業が名を連ねるが、アホテックの主役はここに「呼ばれなかった」企業たちだ。 アホテック東京の参加企業は現時点で「AR三兄弟」「バーグハンバーグバーグ」「株式会社人間」の3社。アホとテクノロジーでチャレンジし続けている人物として、それぞれ「イ
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 15の難問、あなたは解ける――? 「フリスク グリーンライムミント」の発売を記念して、「FRISK QUIZ」キャンペーンが6月9日にスタートした。クイズは特設サイト(http://friskquiz.jp/)と無料のiPhoneアプリで出題される。 6月29日まで毎日(土日を除く)違った問題が出題される。6月9日に出題された1問目は、「MUSKAT MINT」の文字をある一定の法則で数字に変換せよというもの。この法則に従うとPEPPER MINTは「11011-2」、ORANGE MINTは「0212-2」になる。変換の法則を見つけ出すのがカギだ。答えは次のクイズ出題時に公開される。 恵比寿駅と大阪駅の屋外広告でもクイズを出題する(懸賞対象外)。写真は恵比寿駅 問題が合計15問で、それぞれ正解者の中から抽選で1人に賞金3万円が当
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く