タグ

あとで読むとクレームに関するbigburnのブックマーク (2)

  • 運転手さんが接客中にスマホ使ったら無関係の人から会社にクレーム入って面倒なことに「これは世知辛い」

    ぼなろってぃ @buonarotti 同僚が駅で乗車接客中に、お客から「◯◯へ行きたいんですがわかりますか」と聞かれて、丁寧にもその場で運転士私物のスマホにより目的地を探しお客様を無事送り届けたが、無関係の第三者から「運転手が客の前で堂々とスマホで遊んでいた」との苦情をもらったそうだ。 2016-12-18 13:39:11 ぼなろってぃ @buonarotti ドラレコと運転士の説明により濡れ衣は晴れたが、以後お客様の前で絶対にスマホを使ってはいけない、なにかあったら営業所へ無線を、ということになった。その場でさっさと済む話が、事情をよく知らない人がわけもわからずクレームをつけたせいで手間が増えて誰も喜ばない結果に。むなしい。 2016-12-18 13:42:56

    運転手さんが接客中にスマホ使ったら無関係の人から会社にクレーム入って面倒なことに「これは世知辛い」
    bigburn
    bigburn 2016/12/19
    これは会社がクレーマー対応を間違ってるのでは…おかしな苦情は業務に反映させなきゃいいのに
  • spam

    重要なお知らせ 違法業者が急増しています。スマートドクタープロは、総務大臣登録の法令順守の修理業者です。 スマホ修理に関する法律「総務省 登録修理業者制度」について詳しくはこちらをクリック!

    spam
    bigburn
    bigburn 2014/10/23
    スマ放題や不要なオプション強制ヒドいなあ。知らないと店員の言いなりになっちゃうよね
  • 1