「愛は勝つ」KANさん死去、61歳 今年3月にメッケル憩室がん公表で闘病も…SNSは7日に最後の投稿
「愛は勝つ」KANさん死去、61歳 今年3月にメッケル憩室がん公表で闘病も…SNSは7日に最後の投稿
Day:2018.06.14 14:22 Cat:音律・周波数・チャクラ・音楽療法 Tag:432Hzハミング音楽療法440Hz Designed by Freepik 音楽は声を響かせ、体を響かせること 響く(振動させる)ことによって、 楽しい気分にもさせるし、体を治す薬になるのです いろいろなアーティストの中で、とくにわたしが押したいのが、新垣勉さん 新垣さんの歌声にピッチを合わせながらだと、かなりの割合でハミングがぴったりなんです ぴったりっていうのは、ハミング(鼻歌)がとっても気持ちよく出せます ハミングすると、副鼻腔で一酸化窒素(NO)が発生します その一酸化窒素の効果を見つけたルイス・J・イグナロ博士は、その研究でノーベル賞受賞 一酸化窒素はアンチエイジングに役立ち、糖尿病、心筋梗塞、脳梗塞などの原因となる『血管病』を治す物質なのです ハミングをすると健康に良いという情報は山程
リコーダーの飛沫を抑制する「リコーダー用カバー(ソプラノ用)」がフットマークより発売されました。価格は880円で、フットマーク直営ネットショップ、フットマークオンラインショップ楽天店、学校指定小売店などで販売します。カラーはノーコン(紺)のみ。 カバーは飛沫が外に出にくい超撥水加工の生地でできており、飛沫の拡散を気にせず授業を受けることができます。採用した水着素材は伸縮性があるため着脱のしやすさが特長で、繰り返し洗濯もできるよう衛生面にも配慮しています。 使用時は飛沫が出るラビューム(窓)と唾液がたれる足部管を覆います。小さくたためて持ち運びも簡単であるほか、ひもは肩にかけるとストラップにもなります。頭部菅と足部管はひもでつながっているので忘れ物の抑制にもなるとのこと。 また、12月にはリコーダー用シールド(ソプラノリコーダー用)も発売予定。こちらは、リコーダー用カバーと併用可能で、トーン
エリック・クラプトン(Photo by Gareth Cattermole/Gareth Cattermole/Getty Images) エリック・クラプトンが、新型コロナワクチン接種とロックダウンを批判していると思しき新曲「This Has Gotta Stop」をサプライズリリース。気候変動災害をテーマにした同曲のアニメーションビデオも公開された。 【動画を見る】エリック・クラプトン、反ワクチン思想を歌った新曲MV クラプトンは昨年12月、ロックダウン反対を訴えるヴァン・モリソンの「Stand and Deliver」に共演し、コロナウイルスに関する意見を公にした。その2カ月後、クラプトンはアストラゼネカの1回目のワクチンを接種し、友人のロビン・モノッティ・グラジアデイに手紙を書いた。グラジアデイは本人の許可を得て、Telegramにその手紙をシェアした。手紙の中でクラプトンは、ロッ
新型コロナウイルスのワクチン接種後、副反応に10日間も苦しんだというエリック・クラプトン。「自分の体が2週間まったく使い物にならなかった」と彼は語る。 【画像を見る】エリック・クラプトンが愛用してきたギターの系譜 エリック・クラプトンがコロナワクチン接種後の「悲惨な」経験の詳細を語った。建築家でロックダウン反対派の活動家に宛てた手紙の中で、ワクチンの安全性を誇張する「プロパガンダ」のせいだと非難している。 クラプトンは以前にも、2020年12月にはロックダウン反対を訴えるヴァン・モリソンの「Stand and Deliver」に共演し、コロナウイルスに関する意見を公にした。その2カ月後、2021年2月にクラプトンはアストラゼネカの1回目のワクチンを接種し、友人のロビン・モノッティ・グラジアデイに手紙を書いた。グラジアデイは本人の許可を得て、Telegramにその手紙をシェアした(ローリング
スペインのバルセロナで、新型コロナウイルスの簡易検査で陰性だった5000人が社会的距離(ソーシャルディスタンス)を取らずにライブコンサートに参加するという実験が行われ、主催者によると、2週間後も感染者の急増は見られなかったという。写真はコンサート会場で開かれた記者会見(2021年 ロイター/ALBERT GEA) [バルセロナ 27日 ロイター] - スペインのバルセロナで、新型コロナウイルスの簡易検査で陰性だった5000人が社会的距離(ソーシャルディスタンス)を取らずにライブコンサートに参加するという実験が行われ、主催者によると、2週間後も感染者の急増は見られなかったという。 実験を担当したジョセップ・マリア・リブレ医師は、コンサートの2週間後に新型コロナが検出された観客はわずか6人だったと指摘。これは過去2週間のバルセロナにおける一般の感染率の約半分に当たり、「感染急増につながるイベン
配信に舵を切りつつあるライブエンタメだが、数々の課題が浮かび上がっている。現場で直面した困難と覚悟について、緒方恵美さんと吉江輝成プロデューサーに語っていただく <前編はこちら> たとえ赤字でも、逃げたら終わってしまう 声優そして音楽アーティストとして活動中の緒方恵美さんに聞く、コロナ禍におけるライブエンターテインメントの実情と苦闘、その後編をお届けする。 2020年12月末に自ら主催者として配信込みのライブを開催したが、「会場チケットが完売したとしても200万円の赤字が出る」(緒方さん)。同席したランティス・吉江輝成プロデューサーも、「規模が大きいライブもなかなか収支が合っていかない現状がある」と打ち明けた。 筆者が想像した『会場の収容人数制限に伴う収入減も、配信チケットを販売することで“プラマイゼロ”になるのではないか』という予想は大きく外れた。未だに難しい配信でのマネタイズ、「被れる
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