コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕
身長155センチ以下! 小柄女性向けのブランドが、「月商1億円」になった秘密:週末に「へえ」な話(1/4 ページ) 「ん? 服を買っているかって? ウチの会社はテレワークなので、仕事着はあまり買わなくなったなあ」「Tシャツくらいしか買ってないや」といった人も多いのかもしれない。 Tシャツしか買わないというのは、ちょっと大げさかもしれないが、データを見ると「ふむふむ、そうかも」とうなずける部分もある。国内のアパレル市場は、バブル期に15兆円を超えたものの、その後はじりじりと減少傾向に。ピークから約6兆円が蒸発し、現在は9兆円ほどに。新型コロナ感染拡大などの影響を受け、ワールドもTSIホールディングスも三陽商会もオンワードホールディングスも、次々に店舗を縮小している。 もちろん、全てのブランドが低迷しているわけではない。ユニクロなどを運営するファーストリテイリングの直近の決算は、増収増益。ワー
ネガティブカフェ&バー モリオウチ 下北沢 年中無休。超お気軽にどうぞ!お一人様大歓迎! @NEGATIVECAFEBAR ネガティブな人限定のお店。それ以外は普通のカフェバーです。暗い話でも馬鹿な話でも何でも話して下さい!「どんより来て下さい」という訳ではないので明るい方明るい話も大歓迎!個室とカウンター選択可。 老若男女お一人様大歓迎!フード持込無料。ポテチ食べ放題!15時〜23時(最終入店22時)。基本年中無休。09079394837 リンク コウとポチとジョジョ『GIORNO GIOIOSO(GIOGIO)』の奇妙な冒険。 『『ネガティブカフェ&バー モリオウチ』オープンしました!!』 数年ぶりのブログ更新です。 あれからなんやかんやあり、下北沢で約7年間やっていた洋服屋『フクノモリ』は別の人に任せてしまい、先日より新たに女性限定の飲食店を… 23 ネガティブカフェ&バー モリオウ
筆記具市場が盛り上がりを見せている。各社がターゲットにするのは、SNSでの交流も大切にする20代以降の「大人女子」だ。2019年春、売り場を賑わせているのが、発色の良さとすらすらとした書き心地を特徴とする水性ペン。ロフトによれば、なかでも筆ペンタイプのマーカーが最有望株という。かつての筆ペンは年配の人が挨拶状などに使うものだったが、多彩な色をそろえた商品が続々と登場して、イメージが一変。
小柄な女性をキレイに見せることをコンセプトに、XSサイズの洋服を扱うファッションブランド「COHINA」を立ち上げた清水葵さん、田中絢子さんと、「北欧、暮らしの道具店」の店長佐藤による対談をお届けしています。 COHINAが生まれるまで、そしてお客さまと交流していく中で見えた価値についてなどを語りあった前編に続き、後編ではビジネス面の工夫や世界観の保ち方など、より実践的な内容についても話が及んでいきました。 毎日続けるInstagramのライブ配信からヒット商品を作る 「北欧、暮らしの道具店」店長・佐藤友子(以下、佐藤) すこしビジネス寄りな話も伺わせてください。Instagramを活用して、お客さまとコミュニケーションをしていく中で、参考にすることってなんですか? COHINA・清水葵さん(以下、清水) コメントは挙がってきた数の多さに関わらず、それぞれ大切に考えています。最近よくあるの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く