世界一幸せな医者石川眞樹夫のブログ『今日も好い日だ』世界一幸せな医者石川眞樹夫が、子ども達と未来のために、人生を楽しむ生活「食う寝る遊ぶ」「薬を減らす生活」「バッチフラワーレメディ」「ホ・オポノポノ」であらゆる病気を治すノウハウをお伝えします。クリニックはこちらです→ https://www.hikarinoizumi.org/ 皆様こんばんは、 世界一幸せな医者、石川眞樹夫です。 人間は、だれでも他人から言われた事に従わなければならない状況では不自由≒不幸せを感じるものです。十人十色、百人百色、1億人の人がいれば、一億人の全く異なった世界と生き方があるのに、私達の多くが、公共の要請という言葉や、公益のためにという言葉に簡単にだまされて、自分の人生を手放しています。この罠から人々を導き出したいと願った、エドワードバッチ博士は、以下の文章を、書籍「汝自身を癒やせ」の中に書き記しています。 -
電通 第3CRプランニング局 CMプランナー/コピーライター 明円 卓(みょうえん・すぐる)氏 2014年電通入社。映像、コピー、デジタル、PRなどあらゆるソリューション開発を担当。最近の仕事に、KDDI「意識高すぎ!高杉くん」「三太郎」シリーズ、資生堂「資生堂 表情プロジェクト」、リクルート(ゼクシィ縁結び)「愛をしようぜ。」キャンペーンなど。 Talk 02 まずは与件の整理をさせてください。オリエンテーションでいただいた内容を一度シンプルにまとめますと、今回のご相談は、子ども向け玩具のイメージが強いトミカブランドから発売された大人向けトミカ「トミカプレミアム」を、どうやって打ち出していくか、といったことかと思います。この認識でズレはないでしょうか Point 具体的な企画の説明に入る前に、打ち合わせのゴールイメージをクライアントと明確にする。 Talk 03 まず、このお話をいただい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く