タグ

Webマーケティングとマンガに関するcharunのブックマーク (1)

  • 若年層をターゲットにした漫画広告。利用効果も明らかに|ECのミカタ

    and factory株式会社(代表:小原崇幹、以下and factory)は、マンガアプリ特化型アドネットワークサービス「COMIAD(コミアド)」において、株式会社トレンド・プロ(代表:岡崎充、以下トレンド・プロ)と協業し、マンガ広告の制作から配信までをワンストップで行えるLPマンガサービスを開始した。 マンガ広告の制作から配信、遷移ページ制作までワンストップ 今回、and factoryがサービスインしたLPマンガサービスは、「COMIAD」配信先のマンガアプリ内でマンガ形式の広告を配信するサービスだ。 マンガ広告の制作、配信、広告からの遷移ページ制作までをワンストップでおこなうサービスを、多数のマンガ広告の制作実績を持つトレンド・プロとの協業で実現している。若年層をターゲットとしてアプローチする企業にとって、商品理解促進の新たな一手となることが期待される。 10~20代にアプローチ

    若年層をターゲットにした漫画広告。利用効果も明らかに|ECのミカタ
  • 1