クンニってなんだろう。 私はただの好奇心で、恋人募集の書き込みとして「クンニをしてくれる恋人募集、略してクンニ募集」と書き込みをした。 まず最初にきた書き込みは、きみって処女? だった。 たぶん、クンニと行為を指定したことで、無知な女だと思われたのだろう。 でもおかしい。 特殊な行為の時はその名称をしっかりと書くと注意書きがあった。 だから私はクンニ募集と書いたのだが…… 次にあった書き込みは、ボクの要望と交換でどう? だった。 その要望が私の許容範囲とは限らないし、そもそもクンニに興味のない人は嫌悪になるし、こういうの意識して見ないよね。 ……で、そういう条件の中、私の嫌悪範囲かもしれない要求を見たくないので、スルーした。 そうやって選別していくと、なかなかこちらの希望通りにはいかないもので、だんだんハードルがあがっていく。 クンニ募集をやめて、恋人募集のみに絞る。 晴れて恋人ができたら
Facebookのソーシャルコマースに関して、最新情報から成功のコツまで学べるサイト「ソーシャルコマースNow」をオープンしました。本日から、みなさんに有意義な情報をお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 販促に関わる仕事に従事されている方にとっては、今大注目のソーシャルコマース。中でも、昨年ユーザー数が世界で8億人、日本でも500万人突破したFacebookでのコマース動向は、気になるところ。 しかし、海外情報、特に企業側の取り組みはよくニュースで見かけるものの、日本の消費者がFacebook上でのソーシャルコマースをどう捉えているか、というニュースは少ない。そこで、弊社ではFacebookユーザーに対して、「Facebookユーザーのショッピングに関する実態調査」を実施した。その調査結果を共有したいと思う。(出典:「Facebookユーザーのショッピングに関す
一ヶ月ほど前の記事だが、ClickZ(元記事) にFacebookコマースを分かりやすく分類した記事が掲載されていた。当記事では、それを参考にしながら、Facebookをベースにしたソーシャルコマースについて記事化してみた。 まず、基本となるのがこのチャートだ。 【Facebookコマース 全体像 by Janice Diner】 重要なポイントは、On Facebook (上三つ) と Off Facebook (下三つ) に分類している点だ。では、それぞれの特徴を見ていこう。 ■ Commerce On Facebook 文字通り、Facebook内部で行われる商取引をあらわしており、次の3つに分類される。 1. Facebook Stores (F-Stores) Facebookページ上で行われるコマースだ。最も有名な事例は、生花ショップの 1-800-Flowers.com、衣
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く