日々、膨大な情報・コンテンツに接触している消費者。こうした環境下で広告・キャンペーンが人々の心を捉え、真に効果を発揮するためには、ビジュアルもさることながら、キャッチコピーも重要な要素だ。業界の最前線で活躍するクリエイターに、2015年の広告コピーの中でとくに秀逸だと思ったものを、その理由とともに挙げてもらった。 ち、のち、いのち。 [日本赤十字 東海北陸ブロック血液センター]献血促進キャンペーン 「やべ、コピーってこういう風に書くんだった」と思い出させてくれたからです。
日々、膨大な情報・コンテンツに接触している消費者。こうした環境下で広告・キャンペーンが人々の心を捉え、真に効果を発揮するためには、ビジュアルもさることながら、キャッチコピーも重要な要素だ。業界の最前線で活躍するクリエイターに、2015年の広告コピーの中でとくに秀逸だと思ったものを、その理由とともに挙げてもらった。 ち、のち、いのち。 [日本赤十字 東海北陸ブロック血液センター]献血促進キャンペーン 「やべ、コピーってこういう風に書くんだった」と思い出させてくれたからです。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
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When it comes to communicating effectively, building a brand, making something famous or creating a cultural phenomenon of any type, the old rules no longer apply. In today’s world, creating anything worth a damn means focusing every ounce of energy not on what has come before, but building the new. This is what we believe at Crispin Porter + Bogusky. We are new era creative thinkers and makers.
Let's build the Creative Sandbox together. We're building a showcase of the cutting-edge digital creative that's pushing the industry forward. We want you to help by submitting your work to shape the foundation and lead the way. Come back after launch to see the unveiling of what we've built together, explore other inspiring projects, and continue driving innovation.Welcome to the Creative Sandbox
この記事では、hyde(Vo)がken(G)、tetsuya(B)、yukihiro(Dr)のそれぞれと路上や公園、車中といったシチュエーションでキスを交わす衝撃的な写真を紹介。記事中では彼らの関係について「まさかバンドメンバー全員が“お相手”だったとは驚きだ」「はたして彼らのキスは親愛の証なのか、熱愛の印なのか」と述べられているが、L'Arc-en-Cielのオフィシャルサイトでは「内容は事実とは異なります」「本件に関するコメントは差し控えさせていただきます」と、報道内容を否定するコメントを掲載している。 実は今回の記事は、10月12日リリースの彼らのニューシングル「X X X(キス キス キス)」のプロモーション企画として掲載されたもの。「FRIDAY」発売前からオフィシャルサイトで報道内容を否定するコメントが発表されたため、ファンの間ではさまざまな憶測を呼んでいた。写真および記事の詳
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通販新聞 通販新聞は、わが国唯一の通販市場の週刊専門紙です。通信販売業界の健全発展推進を編集ポリシーとしております。 Home 通販新聞とは 購読お申込み 広告出稿について 社長挨拶 会社概要 RSS Home > 媒体研究(ネット・モバイル) > ブックオフオンライン、検索広告廃し利益10倍に、商品値下げで購入率増 ブックオフオンライン、検索広告廃し利益10倍に、商品値下げで購入率増 ブックオフコーポレーションの子会社でネット販売を手掛けるブックオフオンライン(BOO=本社・相模原市南区、平山俊介社長)の業績が好調だ。2012年3月期経常利益は前期比1150%増の2億5000万円と急増。中古商品の比率が拡大し、粗利率が向上したほか、リスティング広告の出稿を減らしたことが大幅増益につながっている。また、売上高も同20%増の30億円となった。マンガ喫茶への卸など、BtoB販売を開始したことや
株式会社オリコムは5月29日、パナソニックが28日から順次発売する「USBモバイル電源」シリーズの新発売告知で、首都圏にて交通広告を実施することを発表した。 JR山手線においては、レンチキュラーを用いた「電池残量が増減する」特殊中づり広告を掲出する。掲出期間は5月29日~6月4日。 このポスターでは、見る角度で絵柄が変化するレンチキュラーの特性を活かし、ポスター内の電池残量が増減しているように見える仕掛けが施されている。なお中づりポスター掲出と同時期に、JR渋谷駅では臨時集中貼りを実施し、渋谷JINNAN CAFEとタイアップで行われる充電体験イベント「パナソニック チャージカフェ」への誘導を図る。 ■リリース http://www.oricom.co.jp/topics/release/2012/pdf/20120529.pdf
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