タグ

動画に関するcomuchiのブックマーク (6)

  • たった1本の記事で1700万PV超え! 米メディア「Upworthy(アップワーシー)」のヒットコンテンツ5選 - メディアの輪郭

    先日、史上最速スピードで成長を遂げているバイラルメディア「Upworthy(アップワーシー)」についてお伝えしました。 月間読者数4600万人を突破したメディア「Upworthy」がゲイツ財団とコラボーースポンサードコンテンツで世界の健康と貧困を伝える - メディアの輪郭 10月は1週間だけで2500万訪問数を記録するなど勢いがあり、30名ほどのキュレーターたちのコンテンツづくりによって、Time.comやFox Newsなどの老舗メディアよりも遥かに多くのトラフィックを集めています。 注目のマネタイズについても上記記事で紹介したようなスポンサードコンテンツを展開することで収益を上げていく方向性を取り始めたところです。 感動を呼んだ18歳少年の動画 では、実際どのような記事が読まれているのでしょうか。 アップワーシーはスタートしてからまだ1年半(17ヵ月)。それにもかかわらず、1000万P

    たった1本の記事で1700万PV超え! 米メディア「Upworthy(アップワーシー)」のヒットコンテンツ5選 - メディアの輪郭
  • TrueViewとは | video-ad.net

    TrueView広告とは、Googleが運営するYouTube内で展開される動画広告のフォーマットの名称です。 ユーザーが YouTube内などで動画を視聴する前や、動画の検索時、またおすすめ動画を閲覧したりしているときに表示される動画広告で、ユーザーの属性や興味関心にターゲティングして配信できるようになっています。 広告がクリックされたり、一定秒数以上視聴されないと料金が発生せず、費用対効果の非常に高い動画広告メニューとして注目されています。

    TrueViewとは | video-ad.net
  • アクセス解析の次は動画解析 完聴される動画とは

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    アクセス解析の次は動画解析 完聴される動画とは
    comuchi
    comuchi 2013/11/14
    動画に対する忍耐度調査
  • 変態映像作家クリス・カニンガムPVベスト10

    久しぶりに見たくなったのでカニンガムのPVをまとめてみました。 クリス・カニンガムはイギリスの映像作家で、悪夢のような変質的な世界観と、そこにある美しさを描いた作品が多いです。私世代はモロに影響を受けました。DVDで作品集も発売されましたが今はほとんどネットで見れます。全体的に々とした世界観ですが魅力があります。メカのセンスは色褪せません。Aphex Twinはややショッキング。

    変態映像作家クリス・カニンガムPVベスト10
    comuchi
    comuchi 2013/05/07
    マドンナとも仕事してるとは知らなかった!通しで観てダウナーになろーっと。
  • Marketing Attribution Insights Webinar -- Google Analytics

    Recorded Webinar from Apr 26, 2012: Join Bill Kee, Google Product Manager for Attribution, and Stefan Tornquist, VP for Research at Econsultancy, for a 1-hour webinar on marketing attribution. Stefan will talk about insights from the recent Attribution research by Econsultancy and Google Analytics, and Bill will discuss and demo some of Google's attribution tools, including the Attribution Modelin

    Marketing Attribution Insights Webinar -- Google Analytics
  • YouTubeのマーケティング動画の理想的な長さはどのくらいなのだろうか。 | ブログ | ロカリサーチ

    弊社でもよく「動画は短い方がいいんでしょうか?何分くらいがベストですか?」 といった質問を頂戴していてなかなか明確に答えられずにいましたが、 下記のようなデータはとても参考になりますね。 YouTubeのマーケティング動画の理想的な長さはどのくらいなのだろうか。 動画の長さとソーシャル・シェアリングの関係について見てみよう。 by REEL SEO 最もシェアされた世界的な動画広告トップ50の平均的な動画の長さは、次のとおりである。 (米Unruly社調べ) 上位10位        4分11秒 (合計2,513秒  ”Kony 2012(http://youtu.be/Y4MnpzG5Sqc)”は含まない) 第11位から第20位  2分30秒 (合計1,501秒) 第21位から第30位  3分05秒 (合計1,849秒) 第31位から第40位  2分57秒 (合計1,

  • 1