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ランディングページに関するdaikixのブックマーク (11)

  • ランディングページ・バナー広告大百科

    株式会社メビウス製薬 格的なシミケアが企業努力でまさかの半額⁉話題のもっちりジェルを試してみたら... 2022/05/06 スキンケア・メイク

    ランディングページ・バナー広告大百科
  • ランディングページを粉砕する、昇天ペガサスMIX盛り&つけま1mmへの拘り

    ランディングページにとにかく要素もりもりつっこむ・一個文章追加したらユーザーがちゃんと読んでくれる、は発信者側のエゴだと思う。 たとえるなら。一般男性に対して「髪型を昇天ペガサスMIX盛りにしたから惚れてくれ」もしくは「つけまつげを1ミリのばしたから気づいてほめてくれ」と、女性が言い出すレベル感。どうだ困っちゃうだろう。 でも、実際ランディングページ改善の施策をしてると、そんな発信者のエゴを丸出しにしてしまうことがある。そして粉砕されるランディングページ。ああ工数の無駄遣い。ごめんなさい。 今回は過去の失敗を反省して、エゴ丸出しの要素追加と、ちゃんとユーザーのためになる要素追加、何が違うのかを考えてみた。 利用者のためのデザインに必要なもの Thinking Outside the Whiteboard / Matthew Oliphant エゴ丸出しの要素追加と、ちゃんとユーザーのために

    ランディングページを粉砕する、昇天ペガサスMIX盛り&つけま1mmへの拘り
  • コンバージョン率アップの参考になる5つのランディングページ徹底解剖

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. WEBマーケティングにおいてランディングページの質は、売上に直結する最終ポイントだ。 従って、ランディングページの質が悪いと、それまでの苦労が全て水の泡となってしまう。 そこで日は、ランディングページのコンバージョン率アップのために参考にしたい素晴らしいランディングページを5つご紹介する。 そして、僭越ながら、より多くの気づきを得て頂きたいという思いから、それぞれのランディングページの改善ポイントを、私個人の観点からお話させて頂く。 それでは、早速一つずつ見て行こう。 1.オーラルプロポーションクリニック ページを見る 歯の黄ばみなどで悩んでいる顧客の注意を惹き付けるキャッチコピーと、画像から始まるレベルの高いランディングページだ。デザ

    コンバージョン率アップの参考になる5つのランディングページ徹底解剖
  • ランディングページを改良してみよう:10の具体例 Zen Startup

    リアルな店舗について考えてみよう。 こんなレストランを想像して欲しい。趣味の悪いインテリア、うるさい音楽、だらしのないスタッフ、わかりにくいメニュー、壁には数十年前の「最優秀○○」の賞状、なにより店内がガラガラ、こんな所に入ってしまったらどうするだろうか? 普通の人はすぐに店を出るだろう。 ネット上の店舗でも 実は、サイト上でも似たようなことは珍しくない。センスのないデザイン、動画が勝手に始まりミュートできない、 クレジットカード決済なのに信頼できる機関の認証もない、延々と続く入力フォーム、いかにもやらせっぽいレビューなどを見れば、多くの人はすぐにサイトを離れる。 米ブログメディアunbounceは、よくできたランディングページとして10社のサイトを取り上げ、さらに改善できる点を具体的に考察している。以下に重要な点を編集して翻訳したので、ぜひ参考にしてほしい。 ※古い記事のため参照している

    daikix
    daikix 2012/03/05
    海外の事例だけど、最近一画面内にフォームを入れるパターンも増えてきたような感じ。
  • ネットで売れる戦術第5回 いつの間にかフォームにたどり着く面白ランディングページ – 「販促会議3月号」より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引きつける必要がある。九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらう。第5回は、商品説明をしっかりしないといけない商品に適したランディングページを紹介する。 (ここでは、雑誌『販促会議』2012年3月号に掲載している第5回の全文を掲載します。) オークローンマーケティング ショップジャパン 「シャーク スチームモップ ベーシック」 レスポンスの高いランディングページの基構成は、セールスレター型である。「見出し→文・写真→見出し→文・写真→見出し→文・写真・・・」と続いて、どんどんお客さまには下にスクロールをさせる構成になっている。ただし、単価が高い商材などで

    ネットで売れる戦術第5回 いつの間にかフォームにたどり着く面白ランディングページ – 「販促会議3月号」より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • http://www.cosmo-s.net/wp/landing-page-2801.html

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  • ネットで売れる戦術第4回 ランディングページの コンバージョンを上げる7のテクニック――「販促会議2月号」より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引きつける必要がある。九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらう。第4回は、コンバーション率を上げるための7のテクニックを公開する。 (ここでは、雑誌販促会議2月号に掲載している第4回の全文を掲載します。) HIK 「カンナのはなまる健康茶」 まず、結論から言おう。コンバージョン率の高いウェブサイトというのは、「つかみ」及び「流れ」が、上手に作用しているものである。 広告原稿をクリックした消費者は、8秒以内にそのランディングページを読むか読まないかを判断しているという。こういった状況下で、ランディングページのコンバージョン率を上げるためのポイントの一つ目は、瞬間

    ネットで売れる戦術第4回 ランディングページの コンバージョンを上げる7のテクニック――「販促会議2月号」より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • ネットで売れる戦術 第3回 “フォーム一体型”のランディングページは最強――「販促会議1月号」より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引きつける必要がある。今月号より、九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらい、その良さを客観的に解説してもらう。 第3回はランディングページからの申し込みについて解説する。 (ここでは、雑誌販促会議1月号に掲載している第3回の全文を掲載します。) 再春館製薬所「ドモホルンリンクル 無料お試しセット」 最近は多くの広告主がネット広告を行う際にランディングページを制作しているが、90%以上の広告主が大きな間違いを犯している。せっかくランディングページを制作したにもかかわらず、“注文アイコン”を押した瞬間からサイトの“ショッピングカート”システムにつなげてしまってい

    ネットで売れる戦術 第3回 “フォーム一体型”のランディングページは最強――「販促会議1月号」より | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • ランディングページでよくある失敗例7つ Zen Startup

    ランディングページを改善することを、ランディングページ・オプティマイゼーション(LPO)という。Zen Startupのランディングページも多数改善点があると思い、いろいろな失敗例を調べた。以下の6点がランディングページでよくある失敗例である。 1.オファーの内容が明確でない ランディングページには「5秒テスト」をパスしたものを使う。5秒テストとは、訪問者が5秒以内に、オファーの内容や登録手順を理解できるかどうか。クリアするために、コンテンツをシンプルなものにする。 2. 見出しとアクションボタンが一致していない ページのタイトルや見出しは、アクションボタンのテキストとマッチしたものにする。例えば、ボタンに「無料ガイドのダウンロード」と書かれていれば、ユーザーはダウンロードページに移動することを期待してクリックする。 3. フォームがページの下部にある お問い合わせフォームや、購読申し込み

  • 実践して結果を出す、コピーライティングの技法 | Webコンサルティング

    免責事項:サイトに含まれる情報は、一般的な情報提供のみを目的としています。情報はスペシャルベストによって提供され、当社は情報を最新かつ正確に保つよう努力しますが、いかなる目的においても、ウェブサイトまたはウェブサイトに含まれる情報、製品、サービス、関連グラフィックスに関する完全性、正確性、信頼性、適合性、利用可能性について、明示または黙示を問わずいかなる表明または保証も行いません。従って、これらの情報に依拠することは、あくまでもお客様ご自身の責任において行われるものとします。 当社は、当ウェブサイトのご利用に起因するいかなる損害についても責任を負いません。 ウェブサイトから、スペシャルベストの管理下にない他のウェブサイトへリンクすることができます。当社は、それらのサイトの性質、内容および利用可能性を管理することはできません。リンクは必ずしも推奨するものではありませんし、リンク先で述べら

  • above-the-foldのラインを示してくれるサイト – creamu

    ブラウザの解像度別に、ファーストビューでどう見られているかを知りたい。 そんなときに便利なのが、『Where is the fold?』。above-the-foldのラインを示してくれるサイトです。 URLを入力してボタンを押すと、以下のように解像度別のラインを表示してくれます。 なかなか面白いので、一度試してみてください。 Where is the fold? 結構早めに起きられたのでいろいろ進めます。

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