記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    knephin_steg
    knephin_steg ミッドポイントに関する考察

    2017/11/07 リンク

    その他
    nu69
    nu69 シナリオ作成の基本をゲームシナリオ作成に応用する。

    2012/01/03 リンク

    その他
    itamae
    itamae あとでしっかり読む

    2010/09/30 リンク

    その他
    xmx3
    xmx3 さてドラマチックストラクチャーとは、ぶっちゃけいってしまうと、ストーリーを盛り上げ、そしてオチをつけるための技術のことです。

    2010/09/25 リンク

    その他
    knsr
    knsr 脚本制作の手法。あとで本を読んでみよう・・・

    2010/09/23 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『本当の主人公は各ルートの攻略対象になっているヒロイン』 『ストーリーラインを共有するキャラごとに超目的を設定』『分岐が必要ならば各ストーリーのプロットポイントを同じ場所やイベントに設定』

    2010/09/23 リンク

    その他
    loderun
    loderun 素晴らしい解説なのですが、一点だけつっこむとラピュタに爆薬を使ったのは将軍の方。それをムスカは冷淡に眺めてた。「バカどもにはちょうどいい目くらましだ」

    2010/09/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ドラマチックストラクチャーをマルチエンディングシナリオに適用する

    エロゲーライター時代の思い出話(http://togetter.com/li/51541)の続き。 シド・フィールド流のドラマ...

    ブックマークしたユーザー

    • knephin_steg2017/11/07 knephin_steg
    • geopolitics2015/11/12 geopolitics
    • gawawa1242015/05/08 gawawa124
    • tomoex2013/05/29 tomoex
    • nu692012/01/03 nu69
    • lll_nat_lll2011/10/24 lll_nat_lll
    • aminisi2011/04/18 aminisi
    • irinoia2011/04/17 irinoia
    • sanzi242010/10/03 sanzi24
    • itamae2010/09/30 itamae
    • moccos_info2010/09/30 moccos_info
    • katryo2010/09/29 katryo
    • alphireb2010/09/29 alphireb
    • toronei2010/09/29 toronei
    • kobayasiyasumi2010/09/29 kobayasiyasumi
    • anadaumal2010/09/28 anadaumal
    • firstforest2010/09/26 firstforest
    • eiji8pou2010/09/26 eiji8pou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事