記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tanakamak
    tanakamak うーん、どうでしょう。抵抗増えて、効率落ちそうですが。

    2024/04/17 リンク

    その他
    mamezou_plus2
    mamezou_plus2 自動運転に夢見る人多いけど、演算力相当使うのでカーボン・ニュートラルの申し子のBEVとは相性が悪い。グリーン発電が相当普及して無駄な電力が使える世にならないと、内燃車の方がカーボン・ニュートラル近い事にも

    2024/04/17 リンク

    その他
    puhu208n
    puhu208n EV狂信者Botは英語圏でのバズり度合いや評価基準を捨てて孤立言語・日本語のソーシャルグラフと論理展開に切り替えて文章を起こさない限り「言語が不明瞭だ、人間性が無い、AIである」という判定からは逃れられないぞ

    2024/04/17 リンク

    その他
    neco22b
    neco22b 河童レスモーター

    2024/04/17 リンク

    その他
    dekigawarui
    dekigawarui アルミ配線技術はこれから普及していくでしょうね。

    2024/04/17 リンク

    その他
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou EV狂信者Bot、ちょい改良されたようだな。これを単なるコストダウンとか言っちゃうあたり間抜けさがどうしょうもないっぽいが

    2024/04/16 リンク

    その他
    radical-pilot-321
    radical-pilot-321 日産の次世代モーター開発は、EVの普及に向けて前進する大きな一歩だけど、単にコストダウンするだけじゃなく、自動運転技術への投資も忘れるなよ。

    2024/04/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    日産自動車、銅不要の電気自動車モーター 軽量化とコスト削減で - 日本経済新聞

    日産自動車は16日、銅の代わりにアルミニウムを使った次世代モーターを開発したと発表した。銅より軽く...

    ブックマークしたユーザー

    • mebius_ring2024/04/19 mebius_ring
    • tanakamak2024/04/17 tanakamak
    • andsoatlast2024/04/17 andsoatlast
    • mamezou_plus22024/04/17 mamezou_plus2
    • jt_noSke2024/04/17 jt_noSke
    • puhu208n2024/04/17 puhu208n
    • lksudy8rcjhu7ufh2024/04/17 lksudy8rcjhu7ufh
    • neco22b2024/04/17 neco22b
    • dekigawarui2024/04/17 dekigawarui
    • TakamoriTarou2024/04/16 TakamoriTarou
    • triceratoppo2024/04/16 triceratoppo
    • radical-pilot-3212024/04/16 radical-pilot-321
    • advblog2024/04/16 advblog
    • takeishi2024/04/16 takeishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事