記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakamoriTarou
    TakamoriTarou 流石に労災になるだろとは思う。

    2016/10/31 リンク

    その他
    rajendra
    rajendra クレーム対応は感情労働の代表みたいなもので、メンタル削られるのは当たり前。これが労災でないのは不正義だと思う。>『多くの社員が事故対応をしてきて特別なことではない』と労災申請をしてくれなかった

    2016/10/31 リンク

    その他
    Lat
    Lat これは完全に東電が悪い。東電がきちんと謝罪して損害賠償を行っていれば担当者がここまで責められることはなかった。これは労災と認められ無理な命令をした東電側がきちんと支払うべきだと思う。

    2016/10/31 リンク

    その他
    Yauchi
    Yauchi 10/31「多い時には一人で180社を担当。相手から3時間、叱られ続けた事もある。それでも上司からは『審査内容や賠償金額は変えられない。とにかく謝れ』と言われた」この「上司が悪い」で着地できそうな書き方がまた。

    2016/10/31 リンク

    その他
    tarodja3
    tarodja3 ...異常社会、日本!、、、

    2016/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    東京新聞:原発賠償「とにかく謝れ」 激務で睡眠不足うつ病に 東電社員が体験証言:社会(TOKYO Web)

    東京電力の社員で福島第一原発事故の損害賠償業務を担当した東京都の一井唯史(いちいただふみ)さん(...

    ブックマークしたユーザー

    • kinoenesta2016/11/06 kinoenesta
    • rushopenedge2016/11/03 rushopenedge
    • digitalglm2016/10/31 digitalglm
    • dowhile2016/10/31 dowhile
    • TakamoriTarou2016/10/31 TakamoriTarou
    • rajendra2016/10/31 rajendra
    • mitsubachichan2016/10/31 mitsubachichan
    • csmsksms2016/10/31 csmsksms
    • mickn2016/10/31 mickn
    • Lat2016/10/31 Lat
    • kabutomutsu2016/10/31 kabutomutsu
    • arakik102016/10/31 arakik10
    • Yauchi2016/10/31 Yauchi
    • tarodja32016/10/31 tarodja3
    • parakeetfish2016/10/31 parakeetfish
    • yoyoprofane2016/10/31 yoyoprofane
    • taizung2016/10/31 taizung
    • qq2014tokyo2016/10/31 qq2014tokyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事