商品についてのFAQ サムソナイトの商品に「保証」は付いていますか? サムソナイトは製品(アウトレットで販売の一部商品を除く)に対して条件付き保証をお付けしております。 保証期間は製品により異なりますが、保証適用の修理には、商品に付いていた「ギャランティカード(保証書)」をご用意いただきます。ご購入店舗とご購入の日付を証明するものとして、保証書に「サムソナイトディーラースタンプが押され、購入した日付の明記がされている」ことが必要となります。スタンプがない場合は「ご購入時のレシート」をご用意ください。保証を受けるために保証書及びご購入時のレシートを保管くださいますようお願い申し上げます。 保証が適用されるのは「製造上の欠陥(問題)及び、初期不良」に対してのみで、たとえば航空会社による輸送中の破損などの場合は適用されませんのでご了承ください。 手荷物として預けた荷物を受け取り次第破損していない