それで声質が変わるっていうんなら、 声ヲタはオーオタとほぼ同質のキチガイが巣食ってるなw
パシフィックリムさあ女子の性的描写が無いのならせめて吹き替えのキャストくらい萌えオタ対応にしてくれよ林原はねーだろー まあもう映画館に行く気は完全に無くなったので俺が言及するのもこれで最後にしたいツイートする
ホリエモン「声優ってそんなにスキルいるの?」 「ものすごいいるよ」「やってみればいい」声優から続々反論 http://www.j-cast.com/2013/06/17177427.html これを聞いてホリエモンが批判されまくっててずっとひっかかってたんだけど、先日やっとそのもやもやの正体がわかった。 一番難しいのは「生き残ること」、大塚明夫が「声優」という職業を語る http://gigazine.net/news/20120506-digitalcreator-machiasobi8/ 声優の大塚明夫氏がこの騒動前に大体同じような主旨のことを言っていたからだ。 高橋: そのほか、今お話を伺ったこと以外でメタルギアという作品に関して、今日は講師としていらして頂いているので、講師として、この作品を通じて何か伝えたいことがありましたら。 大塚: 1つだけ言いたいのは、僕が声優を始めた頃と時
http://getnews.jp/archives/361739 実際にどんな会話があったのかは知らないが、この記事読む限り、まったく話が噛み合ってないように見える。これ、馬鹿にされた声優側が、一層馬鹿晒してるだけに見える。どういうステージで喋ってるのか(というか、ステージを新たにずらしているのか)ってとこ揃えないで何言ってんだろって感じ。いかにも「使われる側」のコメントだと思った。 実際問題声優の「実力」云々ってのは、特定のゲームや特定のカルチャーのルールやら秩序やらの中での話なわけで、それが、マネーの流れから言って変わりつつあるから、とっくに終わってるゲームのルールにたらたら従ってないで現実をよく見て投資の仕方変えていこうやって話だろ。いつものホリエ目線というか、ビジネス仕掛け人目線。なのに声優側は、終わったゲームで勝った人間の、なんか、人間的な高み?みたいな話してんの。釈迦の手の孫
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く