Cover 注目記事のカバーダイジェスト Brands ファッションブランド A to Z Collections コレクションルック一覧 Fashion デジタルで表現するファッションストーリー Beauty ビューティの可能性を探るエディトリアル Portraits クリエイティビティに迫るインタビュー Journal 時代を切り取るコラム、対談、ポートレート連載 Cities 注目ショップ、飲食店、ホテルの保存版ガイド Select 定番から最新作までを網羅するアイテムカタログ History アイコンから紐解くブランドヒストリー News ファッション/ビューティ/カルチャーの最新ニュース 今週のTFP的おすすめ映画 今週のTFP的おすすめ展覧会 Social: Instagram Twitter Facebook LINE Search: About: 運営会社 広告掲載 お問い
*この記事はファッション・ライフスタイルの最新情報と2年先のトレンド分析を提供する世界最大級のオンラインリサーチサービス『WGSN』に、2012年3月に掲載された記事の日本語版です。『WGSN』の詳細はこちらから。 提供: WGSN 文: Rachel Arthur (レイチェル・アーサー) *この記事はファッション・ライフスタイルの最新情報と2年先のトレンド分析を提供する世界最大級のオンラインリサーチサービス『WGSN』に、2012年3月に掲載された記事の日本語版です。『WGSN』の詳細はこちらから。 『Facebook (フェイスブック) 』から『Pinterest (ピンタレスト) 』まで、どのソーシャル・メディア・プラットホームが自分のブランドにとって最適か?ファッション・マーケター向けにいま最も重要な5つのSNSについて考察する。グローバル規模でますます混戦きわまるソーシャル・
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く