よかったので絶賛します。 前置きしとくと、私はゲームマーケット全体の販促物を比較したわけでもなく、人によって感じ方も違うと思うのでそこら辺は宜しくお願いします。 ゲームマーケット中に3回は見返した なんというか、私の行動や興味にマッチしたチラシだったわけですねえ。 購入検討時・・・売り子さんは他の方へ説明してるとこだったんですが、チラシがあったのでその説明部分を読む→良さそうだったから購入決定しました。 まったり中の読み物・・・プレイスペースに着席し購入したゲームを広げてる時に一緒にチラシが出てきました。時間もあるし、デザイナーズノートも読もうかなと。 ルール読む前に・・・ルールを読む前に概要のおさらい。チラシのゲーム説明のとこを読み返しました。 2つの良さ このチラシには、「チラシという媒体の良さ」と「内容の良さ」があります。 チラシという紙媒体の良さ チラシという紙媒体は(人を相手に質