投稿 105 件
ヤマダ電機店舗やヤマダWEB.COMで購入してから約2週間が経過した人宛にレビュー登録のお願いメールが配信され、そうやって書かれたレビューのみを集めて掲載するサイト「Pi-Chiku Park(ピーチクパーク)」がプレオープンしました。 ピーチクパーク|ヤマダ電機のレビューサイト http://pi-chiku-park.com/ 例えば注目ランキングトップの「Panasonic ブルーレイディスクレコーダー DIGA DMR-BWT510」の場合、レビュー総数は1015件、月間レビュー数は430件となっており、すさまじい量のレビューが集まっています。 レビューは総合評価が100点のうち何点かという感じになっており、ほかに「デザイン」「機能性」「操作性」「サイズ」を星5つで評価、さらにレビューした人の性別・年齢・購入日・購入店舗・投稿日、加えてレビューコメント・要望コメントも表示されていま
ナビットが配布していた化粧品口コミサイトの投稿マニュアル。おすすめ度は最高点に近くなるよう指示し、否定的な感想を書かないよう念押ししている 国内最大の化粧品口コミサイト「@cosme(アット・コスメ)」への口コミ投稿者を、情報提供サービス会社ナビット(東京都千代田区)が報酬付きで募り、指定した商品に高い評価点をつけるようマニュアルで指示していたことがわかった。ナビットは「やらせには当たらない」としている。 舞台となった@cosmeは、化粧品を使った人が感想を投稿し、「おすすめ度」を最高7点で評価する仕組み。点数が高い商品ほどランクが上昇する。運営会社アイスタイル(東京都港区)によると、月間500万人が利用している。 ナビットが投稿者として応募した人に送付している「化粧品書込(かきこ)みマニュアル」によると、投稿者にはまず化粧品のサンプルが送られ、投稿してほしい日がメールで伝えられる。 おす
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く