インド市場で感度の高い若者がターゲット まずはこの不思議なシルエットを持つ「NAVI」は、最近とくに成長著しいインドの2輪市場向けにホンダが投入したモデルです。 インドで立ち上げた現地法人、「ホンダ・モーターサイクル・アンド・スクーター・インディア」にて製造されています。 ターゲットはずばり若者層。 購買意欲が旺盛で、ファッションやトレンドに対する感度の高い、インドの「ヤング&ヤングアダルト層」向けに開発されたものだそうです。 販売方法もユニークで、スマートフォンのアプリでカラーやグラフィックを注文できて、自分好みにカスタムされた状態で手に入る仕組みを取り入れています。 39,500ルピー(日本円で6万円程度)からというお手頃価格も手伝って、本国でもちょっとしたブームになっているのだとか。 「ミニモト」と「スクーター」が合体 最初にNAVIを目にしたとき、失礼ながら思わず吹き出してしまいま