2023/11/01 旅色が11月号に更新されました。 2022/05/27 日経トレンディ6月号の「2022年ブレイク予測商品コーナー」で紹介されました。 2022/02/17 全国40,000店以上のネットショップの中から優れたショップを表彰するコンテスト「カラーミーショップ大賞2022」の上位800店舗に当ショップが選出されました。 2022/01/26 佐賀経済新聞に掲載されました。 ← ここをクリック 2022/01/13 真鯛を使った無添加のシーズニングスパイスが完成しました。 ← ここをクリックしてください。 2021/10/13 【はなわ家のチャーハン】YouTube番組で紹介されました。 ← クリックしてください。 2021/09/29 「はなわ家の朝ごはん」YouTube番組で紹介されました。 ← クリックしてください。 2021/05/28 はらぺこツインズYouTu
WEBサイトに情報を入力するだけで負荷テストができるLoad Impact、GUIから操作できるApache JMeterや、コマンドラインから使うcurl-loader・httperf・Siege・Pylot・abを簡単な使い方と共に紹介していきます。 Load Impact http://loadimpact.com/ Load ImpactはスゥエーデンのGatorhole AB社が管理している、フォームに必要な情報を入力するだけで負荷テストをしてくれるWEBサイトです。 ツールをインストールしたりする必要が有りませんので、非常に楽です。 毎月5回まで無料で負荷テストができます。 それ以上は10回/$30のクレジットを購入する事になります。 トップページのフォームにURLを入れて「Run free test」をクリックすると、世界各地のいずれかのAmazon EC2サーバから負荷テス
Fine Antique Samurai Swords, Ikebana Artistry and Related Arts. About Unique Japan | Sword Catalogues | Custom Koshirae | Placing Orders | Testimonials | Resource | Terms & Conditions | Shipping Info | Contact Feel the history.™ Unique Japan, Fine Art Dealer Antiques license issued by Meguro City, Tokyo (No.303291102398) Proud Member of the Nihon Bijutsu Token Hozon Kyokai (Society for the Preserv
これも1つのクールジャパン。日本の美術品ECサイト「Unique Japan」が写真集級に美しい2013.10.20 17:00 武者良太 モニタの前でため息ついちゃった…。 主に日本の伝統工芸品を海外に販売している「Unique Japan」を見ると、越前(旧武生)の手作り包丁、伊賀の伊賀焼き、高崎のダルマなどなど、コンテンツもいいけど旧来の職人技もね!と、日本のモノの美しさに惚れ惚れします。 特に、商品カテゴリ「SWORDS」がお見事! 長刀・脇差・短刀の写真集としても機能するくらいの美画像祭りなんですよ。 こちらの一刀は「A MOROKAGE WAKIZASHI (NAGINATA NAOSHI)」。師景が長刀をカスタムして作った脇差し…なのかな? 薙刀直しの説明や鍔のデザイン、刃紋や鑑定書の画像など、その一刀を表す情報もすべて見ることができます。 キリン刃物のダマスカス包丁も、その
10月7日、Yahoo! JAPANが『Yahoo!ショッピング』と『ヤフオク!』のストア出店料無料化を発表し、EC業界に激震が走った。 ほかにも、7月にはC2Cフリマアプリの『メルカリ』が誕生し、昨年は『STORES.jp』や『BASE』のような無料で開設できるネットショップが業界を賑わすなど、この領域では近年急激な変化が起こり始めている。 これらの動きに先駆けて、昨年2月にシリコンバレーで生まれた直後から「革新的なECサービス」として話題になっていたのが『Gumroad』だ。 主にミュージシャンやクリエイター、エンジニアが作成する各種コンテンツを、URLリンクを貼るだけで販売できるという手軽さや、TwitterやFacebookといったSNS経由で自らのフォロワーに直接販売できるというアイデアが好評の理由だが、創業者のプロフィールも注目を集めた。 その人、サヒール・ラヴィンギア氏は当時
Social Media Marketing Trends 2024 // The Global Indie InsightsKurio // The Social Media Age(ncy)
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 他の店が、同じような商品を売っていたら、ほとんどの方は、「自分も下げなければいけない」と感じてしまう。 しかし、低価格競争に巻き込まれた状態で、一度、価格競争力を失ってしまったら一貫の終わりだ。 つまり、低価格戦略は非常にリスクが高いのだ。従って、私は自信のある商品を扱っているのなら、少しでも高く売りたいと思う。 そして、「どうすれば商品を高く売れるようになるのか?」その方法を研究し、実践してきた。 本日は、その中で、特に有効だと感じているものを7つご紹介する。 価格VS時間(経験)の法則最新の研究によると、人は商品の実際の価格よりも、その商品を使うことによって得られる時間(経験)に対して、より強い関心を持っている。つまり、商品そのものよ
2014年7月23日 Webサイト制作, フリーランス Webサイト制作の依頼を受ける上で、クライアントの中には相場が分からず、必要最低額を遥かに下回る予算を提示する方もいます。多くの場合は必要な作業内容やかかる時間を説明すれば納得して頂けますが、時々「タダでできて当たり前」を前提とする方もいます…。うむむ。タダ…はちょっと行き過ぎですが、なるべく低予算のクライアントにも満足してもらいたいですよね。予算にあわせてできることがないか、考えてみました。 ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 1. 実装する機能を絞る 「必ず取り入れたい機能」「できれば取り入れたい機能」「取り入れられたら嬉しい機能」と、要望の優先順位を話し合い、予算に応じてできないものは思い切って削除したり、違う方法を考えて予算内に収まるように検討します。「時間 vs お金 vs クオリティ」でも書いたように、取り入れたい要
以前も当ブログ「ECサイトが「インバウンド・マーケティング」で使うべき3タイプのコンテンツ」で紹介したが、近年注目をあびているマーケティング手法のひとつにインバウンド・マーケティングがある。ターゲットに有益なコンテンツを無料で提供し続けることで、関係性を築くこの手法は、資金力のない中小企業でも取り組める一方、手間がかかる手法としても知られている。 eコマースにおいてもインバウンド・マーケティングは効果的な手法だ。新規顧客獲得、既存顧客育成のどちらにも効いてくる。今回は、インバウンド・マーケティング成功のための10の秘訣を紹介しよう。(インバウンド・マーケティングのことをよく知らない?ならまずZen Startupのこの記事を読んで欲しい。とてもわかりやすく解説してくれている。) 1. コンテンツの方向性を明確にする インバウンド・マーケティングで有効なコンテンツは主に2つのカテゴリに分けら
ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. 当たり前のことだが、ECサイトの出来しだいで、売上は大きく変わる。 もちろん、あなたもそんなことは分かりきっているだろう。それでは、問題となるのは、どういうECサイトにすれば、もっと多くの売り上げが生まれるのかという点だ。 それを知るためには、実際に売上をあげているECサイトの実例を見るのが最も手っ取り早い。 そこで、本日は、全部で15業種をピックアップして、それぞれの業種ごとにトップのパフォーマンスを出しているECサイトをご紹介する。 全て見るのは大変かもしれないが、何よりも生きた資料となるので、ぜひ、じっくりとご覧頂きたい。 ※下記の各種要素の採点データは、baymard.comより引用している。絶対的指標ではなく、ECサイト評価の1
ECサイトを無料で作るオープンソース5選+3! 自社ECサイト制作に必要なパッケージまとめ 38,129 views 良い企画書をマネることから始めよう!大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ 16,680 views 今更聞けないマーケティングの基礎が勉強できる便利な5サイトまとめ 13,238 views 0.1秒の遅れが、1%の売上に影響する!? ページ表示速度の影響力と改善法まとめ 11,779 views 脱初心者!事業計画書の書き方やテンプレート配布サイト4選 11,335 views 売上アップに必要不可欠!販促企画書のアイデアを貰えるサイト5選 8,661 views あなたのサービスが広まる、エレベーターピッチ! 7,625 views 困った時に使える14パターンの無料名刺デザインサンプルデータ 7,426 views WordPressの導入からデザイン、プラ
ECサイトを無料で作るオープンソース5選+3! 自社ECサイト制作に必要なパッケージまとめ 38,129 views 良い企画書をマネることから始めよう!大手企業が行うプロモーションの企画書事例まとめ 16,680 views 今更聞けないマーケティングの基礎が勉強できる便利な5サイトまとめ 13,238 views 0.1秒の遅れが、1%の売上に影響する!? ページ表示速度の影響力と改善法まとめ 11,779 views 脱初心者!事業計画書の書き方やテンプレート配布サイト4選 11,335 views 売上アップに必要不可欠!販促企画書のアイデアを貰えるサイト5選 8,661 views あなたのサービスが広まる、エレベーターピッチ! 7,625 views 困った時に使える14パターンの無料名刺デザインサンプルデータ 7,426 views WordPressの導入からデザイン、プラ
株式会社ハースト婦人画報社 コマース本部 エル・ショップ マーチャンダイジング&プロダクトマネージメント部 ジェネラル マネージャー 堀田 覚氏 インタビュー:井上 聡 シリーズ:企業事例 公開日:2012年08月06日 「婦人画報」「ヴァンサンカン」「メンズクラブ」など、さまざまな雑誌出版とデジタルを通じた情報発信を手がけるハースト婦人画報社。なかでもファッション誌「ELLE」やそのWebサイトである「ELLE ONLINE」は、日本独自の流行にとらわれず、インターナショナルな感覚を持つ女性をターゲットとした人気メディアです。そんな「ELLE」のオンラインセレクトショップである「ELLE SHOP」は、多くのECサイトが当然のように行う数々の施策をあえて“やらない”姿勢を貫くことを特徴としています。今回はその戦略について堀田 覚氏にお話を伺いました。ハースト婦人画報社 堀田氏インターナシ
ORiental TRaffic オフィシャルサイトに アクセスいただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、当サイトは 2021年2月24日をもちまして CLOSED いたしました。 なお今後のご案内は、 ORiental TRaffic ONLINE STORE サイトにてご覧いただけます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
2013年8月28日 Webサイト制作 オンラインショップで最も使われている決済方法がクレジットカード決済。しかし、過去にオンラインショップを制作したことのあるWeb屋さんは、決済時の動作テスト方法にとまどった事はありませんか?動作確認に自分のクレジットカードを使っていたという人が多いかと思います。私もそうやってテストしていました…が、実は各種メジャークレジットカードではオンライン決算時用のテスト番号があるのです!便利ですよね! ↑私が10年以上利用している会計ソフト! 以下のクレジットカード番号を使えば、実際に決済が完了した時と同じ動作をします。もちろんテスト番号なので実際に入金などはありません。有効期限は現在の年月より先のものならなんでもOKです。 広く使われているこのテスト番号ですが、対応していないサービスもあります。番号自体のチェックは「【PHP】クレジットカードチェックサンプル」
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く