⛩せな。⛩ @thpr4 au三太郎の日ということで後日利用券もらったけど裏面完全に社外秘だよね???? しかも何か書いてること超絶パワハラっぽいけどこれ大丈夫???ミスドの株が何か下がっちゃったな…(´⊙ω⊙`) pic.twitter.com/7Dqy8XfLmO 2017-08-03 22:51:18
Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi A 担当変わって上席だ。通信の最適化についての問い合わせだが、ホームページの方お作りとのことで、それをご覧のauのユーザの方が通信の圧縮されてるというのが不服ということか。 Q 通信の圧縮というのはgzipのような戻せるものを言うだろ普通。 A 私どもでは元に戻すことはできない。 2015-07-12 01:30:39 Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi Q では常に「元に戻せない圧縮」と表現して頂きたく。 A 畏まった。 Q 騙してるでしょ? A 騙してはいない。 Q あなた方が不利になることを気づかれないようにしている意図があるじゃないか。 A ご指摘はしっかりと検討する。 Q 続きをどうぞ。 A 続きはとくにない。 2015-07-12 01:33:39
Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi Q 元に戻すことができるかもわからないのか? A 左様で。すぐに答えられない状況で。折り返し連絡したい。 Q あなたはどう思うか? A 私見を言う立場にない。 Q 戻せると思っているかな。 A 答えられない。 Q 戻せないに決まってるだろ。そんなこともわからないの? 2015-07-11 22:10:33 Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi A 申し訳ない。 Q 戻せないんだよ? A 戻せる戻せない私に知識がないので。 Q そんな体制でこの「通信の最適化」の受付をやっているわけか。言ってもわからないよね? A 左様で。大変失礼した。 Q 重要事項なのに。 A はい。 Q ここに電話すれば解除できると書いてあったのに。 2015-07-11 22:12:52 Hiromitsu Takagi
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く