タグ

女性に関するshota-mのブックマーク (3)

  • 【デザインまとめ】車内吊り広告107枚 | モノづくりブログ 株式会社8bitのスタッフブログです

    株式会社8bitのスタッフブログです。おはようございます。今朝の渋谷はしとしとと雨が降っております。 GW目前の一週間、皆様いかがお過ごしでしょうか。もうご予定は決まりましたか? 渋谷には「Hikarie」、お台場では「ダイバーシティ東京」と続々と新スポットがオープンするようです。 GWになると東京は最高気温も22度とかになってしまうらしいですよ。楽しみに今週も一週間頑張ってまいりましょう! さて、それでは日の題です。 今日は雑誌の車内吊り広告を集めました。デザインの参考にどうぞ。 画像はクリックで拡大します。 AERA 週刊朝日 anan 週刊アスキー BAILA BRUTUS BRUTUS Casa DIME 週刊ダイヤモンド FIGARO 婦人画報 FRIDAY GINZA Hanako 女性セブン JUNON LEON Lightning MAQIUA mono

    shota-m
    shota-m 2012/04/23
    あとで
  • 若い女性が見るサイト

    ユーザーの中にF1層と呼ばれる20〜34歳の女性が多く含まれているサイトはどこか――このような調査をビデオリサーチインタラクティブが実施した。コミュニケーションサイトや通販サイト、グルメサイトが上位にのぼった。 第1位はミクシィが運営するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」。推定で400万人以上の接触者がおり、そのうちF1層が27.7%を占めるという結果となった。コミュニケーションサイトではこのほか、GMOメディアのブログサービス「ヤプログ」が12位に入っている。 ほかに目立つのは通販サイトとグルメサイトだ。通販では2位に千趣会の「ベルメゾンネット」、3位にニッセン、10位におちゃのこネット、13位にDHCが入った。グルメサイトでは5位にレシピサイトの「クックパッド」、6位にリクルートのレストラン情報サイト「ホットペッパー」、8位にカカクコムの「べログ」、11位にぐる

    若い女性が見るサイト
  • 女性をモチーフにしたPhotoshopのチュートリアル集

    女性をモチーフにしたPhotoshopのチュートリアルの紹介です。 Beautiful Lady Effect Create a Pink and Happy Female Perfume Ad Ho

  • 1