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ブックマーク / prtimes.jp (76)

  • 「リテールメディアカオスマップ2024年版」公開 〜業界関係者が分析した102社の主要プレイヤーを紹介〜

    株式会社CARTA HOLDINGS(社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:宇佐美 進典、以下 「CARTA HD」)と、株式会社unerry(東京都港区、代表取締役CEO:内山 英俊、以下「unerry」)は、小売/広告/アドテクノロジーの各業界最前線に従事する主要24社とプロジェクトを組成し、主要プレイヤーの洗い出しやカテゴリー検討などの業界分析を重ね、リテールメディアカオスマップ2024年版を作成しましたので公開いたします。 カオスマップ作成の背景 リテールメディアとは、店舗を持つ小売事業者およびEC専業小売事業者が運営するメディア(Webサイト・モバイルアプリ・デジタルサイネージなど)、小売が保有するアセット(データ・コンテンツなど)を活用して配信される広告や購買者の調査・分析サービスの総称です。米国での発展をきっかけに、日市場も急速に成長し、CARTA HDの調査によると

    「リテールメディアカオスマップ2024年版」公開 〜業界関係者が分析した102社の主要プレイヤーを紹介〜
    shota-m
    shota-m 2024/04/23
  • 【CMSリプレイスの進め方を調査!】リプレイスしたきっかけ、6割以上が「今の機能では不十分だと感じたから」と回答

    【CMSリプレイスの進め方を調査!】リプレイスしたきっかけ、6割以上が「今の機能では不十分だと感じたから」と回答現状の課題として、「更新に時間・手間がかかる」(システム面)」「CMSの機能に対応できていない(運用面)」など 株式会社ソフトフロントホールディングス(社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通宏久)の子会社であり、商用CMSおよびWeb関連サービス・製品の企画・開発・販売などを手がける株式会社サイト・パブリス(社:東京都千代田区、代表取締役:二通宏久、https://www.sitepublis.net/)は、直近1年以内にCMSのリプレイスを検討している担当者111名を対象に、CMSのリプレイスに関する実態調査を実施しました。 ■調査サマリー ▼調査のレポートダウンロードはこちら https://sitepublis.net/whitepaper/wp23 ■調査概要 調

    【CMSリプレイスの進め方を調査!】リプレイスしたきっかけ、6割以上が「今の機能では不十分だと感じたから」と回答
    shota-m
    shota-m 2024/04/23
  • アメリカにおけるコンテンツマーケティングの月額予算は? 日本と取り組み方はどう違う?

    アメリカにおけるコンテンツマーケティングの月額予算は? 日と取り組み方はどう違う?【コンテンツマーケティングに関する実態調査2024】②日米比較編 【コンテンツマーケティングに関する実態調査2024】②日米比較編 概要ファストマーケティング株式会社は、ネットリサーチを利用して実施した【コンテンツマーケティングに関する実態調査2024】②日米比較編の結果を発表します。調査は、事前の調査でコンテンツマーケティングの取り組みを行っていると回答した経営者・役員・会社員、240名(日)と59名(アメリカ)を対象にしています。また、集計データとしてまとめた全21ページの調査結果レポートを、ファストマーケティングの自主調査レポートページ(https://fastmarketing-pro-7374649.hs-sites.com/contentsmarketing-research-2024-3)

    アメリカにおけるコンテンツマーケティングの月額予算は? 日本と取り組み方はどう違う?
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    shota-m 2024/03/27
  • 2023年以前と比較して「CPAが上がっている」という声多数 CPA高騰への対策「コンテンツマーケティングの実施」と「高品質のコンテンツ制作」が約4割を占める結果に

    2023年以前と比較して「CPAが上がっている」という声多数 CPA高騰への対策「コンテンツマーケティングの実施」と「高品質のコンテンツ制作」が約4割を占める結果に〜BtoB事業の広告担当者が実施している広告施策、第2位「リスティング広告」を抑え第1位は...?〜 ワンストップでリサーチデータマーケティングを実現する「リサピー®️」(https://ideatech.jp/service/research-pr)を運営する株式会社IDEATECH社:東京都港区、代表取締役社長:石川友夫)は、BtoB事業の広告担当者107名対象に、BtoB企業の広告施策の実態調査を実施しましたので、お知らせいたします。 調査サマリー ▼調査のレポートダウンロードはこちら https://ideatech.jp/download/119/?utm_source=pr_240112 ▼関連調査:米国Bto

    2023年以前と比較して「CPAが上がっている」という声多数 CPA高騰への対策「コンテンツマーケティングの実施」と「高品質のコンテンツ制作」が約4割を占める結果に
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    shota-m 2024/03/19
  • 加速するコンテンツマーケティングの最新動向レポート~全体の約8割が成果を実感、6割以上が2024年の予算増額へ~

    加速するコンテンツマーケティングの最新動向レポート~全体の約8割が成果を実感、6割以上が2024年の予算増額へ~【コンテンツマーケティングに関する実態調査2024】①国内BtoB・BtoC比較編 【コンテンツマーケティングに関する実態調査2024】①国内BtoB・BtoC比較編 概要 ファストマーケティング株式会社(東京都板橋区)は、ネットリサーチを利用して実施した【コンテンツマーケティングに関する実態調査2024】①国内BtoB・BtoC比較編の結果を発表します。調査は、事前の調査でコンテンツマーケティングの取り組みを行っていると回答した経営者・役員・会社員、240名を対象にしています。 また、集計データとしてまとめた全22ページの調査結果レポートを、ファストマーケティングの自主調査レポートページ(https://fastmarketing-pro-7374649.hs-sites.c

    加速するコンテンツマーケティングの最新動向レポート~全体の約8割が成果を実感、6割以上が2024年の予算増額へ~
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    shota-m 2024/03/14
  • CMSのリプレイスを検討している担当者の約6割が、現在運用しているCMSに対し「管理画面の表示が遅く、担当者のリソースを圧迫している」と回答

    CMSのリプレイスを検討している担当者の約6割が、現在運用しているCMSに対し「管理画面の表示が遅く、担当者のリソースを圧迫している」と回答CMSの選定に関する実態調査 商用CMSおよびWeb関連サービス・製品の企画・開発・販売などを手がける株式会社サイト・パブリス(社:東京都千代田区、代表取締役:二通 宏久、https://www.sitepublis.net/)は、直近1年以内にCMSのリプレイスを検討している担当者111名を対象に、CMSの選定に関する実態調査を実施しましたので、お知らせいたします。 ▼調査レポート資料のダウンロードはこちら https://sitepublis.net/whitepaper/wp21 調査概要 調査概要:CMSの選定に関する実態調査 調査方法:IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 調査期間:2023

    CMSのリプレイスを検討している担当者の約6割が、現在運用しているCMSに対し「管理画面の表示が遅く、担当者のリソースを圧迫している」と回答
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    shota-m 2024/02/19
  • <採用オウンドメディアに関する実態調査>94%の企業が「採用オウンドメディアは早くからやっておくべきだった」

    株式会社TalentX(社:東京都新宿区、代表取締役CEO:鈴木貴史)は、採用に関わる人事・経営者640名を対象に「採用オウンドメディアに関する実態調査」を実施しました。以下、概要をご報告します。 (参照URL:https://bit.ly/3SAmuZZ) ■調査結果概要 採用オウンドメディアを運用している企業は57.9%、運用予定や検討中の企業は25.1% 採用オウンドメディアの目的や実感している効果は「認知度向上」「競合差別化」「エントリー数増加」が上位に。 約97%の企業が「採用オウンドメディアをやって良かった」と回答。また、約94%の企業が「採用オウンドメディアを早くからやっておくべきだった」と感じていることが明らかに。 採用オウンドメディアを運営する上での課題は「マーケティングノウハウがない」「何を発信していいかわからない」「ペルソナの定義がわからない」が上位に。 ■解説 人

    <採用オウンドメディアに関する実態調査>94%の企業が「採用オウンドメディアは早くからやっておくべきだった」
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    shota-m 2024/02/06
  • 東京都デジタルサービス局に、「talentbook」を提供開始

    東京都デジタルサービス局に、「talentbook」を提供開始-行政で働く魅力やキャリア発信を通じて、変革の最前線を走るDX人材の採用強化を支援- 株式会社PR Table(所在地:東京都千代田区、共同代表取締役:大堀 航/大堀 海、以下「PR Table」)は、「働く人」から企業の魅力を伝える採用マーケティング支援サービス「talentbook」を、東京都デジタルサービス局に提供開始しました。行政で働く魅力やキャリアの記事や動画発信を通じて、変革の最前線を走るDX人材の採用強化を支援してまいります。 ▶︎東京都デジタルサービス局 のtalentbookページ ■導入背景:変革の最前線を走るDX人材の採用を強化 東京都は都民や都政に関わるデジタルトランスフォーメーションを推進しています。デジタルの力で東京のポテンシャルを引き出し、都民が質の高い生活を送る「スマート東京」の実現を推進するDX

    東京都デジタルサービス局に、「talentbook」を提供開始
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    shota-m 2024/02/05
  • 企業の採用力を向上する「採用マーケティング支援サービス」開始、採用活動にマーケティングの技術や戦略を取り入れ、優秀人材を安定的に獲得!戦略策定からサイト構築や広告運用代行、広報までを一気通貫でサポート

    企業の採用力を向上する「採用マーケティング支援サービス」開始、採用活動にマーケティングの技術や戦略を取り入れ、優秀人材を安定的に獲得!戦略策定からサイト構築や広告運用代行、広報までを一気通貫でサポート2023年「人手不足」倒産8割増と過去最多、人材獲得競争が加熱する中、マーケのプロが伴走し自社の採用力強化を推進 データと知見を核に、戦略から実行までマーケティングDXを一気通貫で支援する株式会社WACUL(読み:ワカル、社:東京都千代田区、CEO:大淵 亮平、証券コード:4173)は、この度、企業の人事部向けの新サービスとして採用力を強化する「採用マーケティング支援サービス」を提供開始します。 2023年は「人手不足」関連の倒産が前年比8割増と過去最多であり、年々、人材不足問題が深刻化し、人材獲得競争が加熱しています。そこで、WACULの長年にわたるマーケティング支援による成功経験を生かし

    企業の採用力を向上する「採用マーケティング支援サービス」開始、採用活動にマーケティングの技術や戦略を取り入れ、優秀人材を安定的に獲得!戦略策定からサイト構築や広告運用代行、広報までを一気通貫でサポート
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    shota-m 2024/02/05
  • 【資料ダウンロード数34倍】オウンドメディア「ナイルのSEO相談室」3年間の成果事例を公開

    DX&マーケティング事業を展開するナイル株式会社(社:東京都品川区、代表取締役:高橋 飛翔、以下、ナイル)は、Webマーケターに役立つ情報を発信するオウンドメディア「ナイルのSEO相談室」の運用約3年で受注額約9倍、資料ダウンロード数34倍にした成果事例を公開しました。 「ナイルのSEO相談室」は、ナイルのDX&マーケティング事業が運営するWebマーケターに役立つコンテンツを発信するオウンドメディアです。 このたび、2020年6月〜2023年5月の約3年間で、受注額9倍、資料ダウンロード数は34倍の成果を生むことができたため、オウンドメディア運用の成果事例として、運用体制、具体的な成果の出た7つの取り組みを以下の記事にて公開しました。 ◇詳細はこちらをご覧ください https://www.seohacks.net/blog/20289/ 数値成果 ・PV数:1.2倍 (※2020.6月~

    【資料ダウンロード数34倍】オウンドメディア「ナイルのSEO相談室」3年間の成果事例を公開
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    shota-m 2023/09/29
  • 【独自調査】HRテック系オウンドメディアの運用状況調査から見られた傾向とは?

    【独自調査】HRテック系オウンドメディアの運用状況調査から見られた傾向とは?~HRテック系オウンドメディア実態調査【2023年版】~ 約1,700社のWebマーケティングを支援してきた実績のある株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/社:東京都港区、代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)は2023年6月13日(火)、「マーケティングの取り組みに関する実態調査【2023年版】(前編)」の実施結果を発表いたします。 調査は、弊社にて独自にリストアップしたタレントマネジメント並びに関連システムを提供する、上場企業または資金調達実績のある32社を対象に実施いたしました。 【調査概要】 調査対象:タレントマネジメント並びに関連システムを提供する、上場企業または資金調達実績のある企業32社。 調査項目:ドメイン形態、運用期間、記事数、更新頻度、お役立ち資料の数など25項目 調査期間:2

    【独自調査】HRテック系オウンドメディアの運用状況調査から見られた傾向とは?
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    shota-m 2023/06/13
  • 採用に本気の中小企業にちょうどいい。7,000社の声から生まれた、必要な機能全部入りのオウンドメディアリクルーティングツール「トルサポ」をリリース!

    採用に気の中小企業にちょうどいい。7,000社の声から生まれた、必要な機能全部入りのオウンドメディアリクルーティングツール「トルサポ」をリリース! 株式会社メディアハウスホールディングス(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:波戸内 啓介)は、2023年5月8日(月)に必要な機能全部入りのオウンドメディアリクルーティングツール「トルサポ」をリリースしたことをお知らせいたします。 ■サイトURL https://service-torusapo.net/ トルサポとは 全国の中小企業の採用を支援して40年のメディアハウスホールディングスが提供する年間取引7,000社のクライアントの「あるといいな」をギュッと詰め込んだオウンドメディアリクルーティングツールです。 このサービスをリリースした背景について 「オウンドメディアリクルーティング」が採用のスタンダードに 仕事を探すときに、求人

    採用に本気の中小企業にちょうどいい。7,000社の声から生まれた、必要な機能全部入りのオウンドメディアリクルーティングツール「トルサポ」をリリース!
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    shota-m 2023/05/09
  • コンテンツマーケ実施企業の約8割が成果を実感 一方でそのうち9割以上が、実施前の「壁」を経験 「成果が出るか信用できない」「やり続けられるか不安」がハードルに

    株式会社イノーバ(社:東京都新宿区、代表取締役:宗像 淳)は、BtoB企業のマーケティング担当者105名を対象に、BtoB企業のコンテンツマーケティングの「壁」突破に関する実態調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。 調査サマリー 調査概要 調査概要:BtoB企業のコンテンツマーケティングの「壁」突破に関する実態調査 調査方法:IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 調査期間:2023年3月29日〜同年3月31日 有効回答:BtoB企業のマーケティング担当者105名 ※構成比は小数点以下第2位を四捨五入しているため、合計しても必ずしも100とはなりません。 ≪利用条件≫ 1 情報の出典元として「株式会社イノーバ」の名前を明記してください。 2 ウェブサイトで使用する場合は、出典元として、下記リンクを設置してください。 URL:http

    コンテンツマーケ実施企業の約8割が成果を実感 一方でそのうち9割以上が、実施前の「壁」を経験 「成果が出るか信用できない」「やり続けられるか不安」がハードルに
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    shota-m 2023/05/08
  • オウンドメディア運用担当者300人に聞いた「オウンドメディアに関する調査」を発表 ~企業のオウンドメディアは、85.3%がコロナ禍中にスタート 「成約につながりにくい」など課題も~

    オウンドメディア運用担当者300人に聞いた「オウンドメディアに関する調査」を発表 ~企業のオウンドメディアは、85.3%がコロナ禍中にスタート 「成約につながりにくい」など課題も~ 全研社株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:林 順之亮、以下 全研社)は、オウンドメディア運用担当者300人を対象に、「2022年オウンドメディアに関する調査」を実施しました。調査の結果、企業のオウンドメディアは、85.3%がコロナ禍の3年以内にスタートしたことが明らかになりました。また、オウンドメディア運営の目的で最も多かったのは「商品・サービス理解の促進」で56%、運営課題のトップは「問い合わせがあっても成約につながらない」ことでした。 全研社は、問い合わせの質を上げて高確率で成果に繋げるWEBマーケティング「戦略的コンテンツマーケティング」を提供しており、オウンドメディア運営に関するさまざ

    オウンドメディア運用担当者300人に聞いた「オウンドメディアに関する調査」を発表 ~企業のオウンドメディアは、85.3%がコロナ禍中にスタート 「成約につながりにくい」など課題も~
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    shota-m 2023/04/06
  • 「社内報アワード2023」開催。経営戦略の一翼を担う社内報企画が、ここに集結

    「社内報アワード2023」開催。経営戦略の一翼を担う社内報企画が、ここに集結競い合うより称えあおう。互いに学びあい、高めあおう! 2023年3月31日 ウィズワークス株式会社 社内報総合研究所 ウィズワークス株式会社(代表取締役社長 髙橋 大輔)内シンクタンク、社内報総合研究所は、「社内報アワード2023」(https://shanaiho-navi.jp/award_info/)を開催します。 「社内報アワード」は、1企画から応募できる全国規模のコンクールと、そこで決定した優秀企画の表彰およびナレッジ共有を行うイベント、さらには社内報をはじめとしたインターナルコミュニケーション担当者の「取り組み」を募集するICP Sessionからなるプラットフォームです。 2022年は223社から474企画ものご応募をいただきました(ICP Session応募数を除く)。 応募企画は、社内報の専門家に

    「社内報アワード2023」開催。経営戦略の一翼を担う社内報企画が、ここに集結
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    shota-m 2023/04/03
  • ミエルカSEOに、自然言語処理モデルGPT-3を活用した「AIコンテンツアシスト(α)」機能を搭載

    株式会社Faber Companyは2023年2月15日(水)、今話題の自然言語処理モデルGPT-3を活用した「AIコンテンツアシスト」機能をアルファリリースしたことをお知らせいたします。機能では、世間一般のインターネットにある情報だけではなく、各社の属する業界情報やWebサイトにある情報・コンテンツなどを学習・チューニングし、各社のWebサイトやオウンドメディアに合わせたコンテンツ案を提案いたします。アルファリリースにおいては、まずコンテンツタイトル案からコンテンツ構成(見出し構成)を提案する機能を提供します。 約1,700社のWebマーケティングを支援中の株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/社:東京都港区、代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)は2023年2月15日(水)、今話題の自然言語処理モデルGPT-3を活用した「AIコンテンツアシスト」機能をアルファリリースし

    ミエルカSEOに、自然言語処理モデルGPT-3を活用した「AIコンテンツアシスト(α)」機能を搭載
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    shota-m 2023/02/16
  • 2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表

    2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表「ad:tech tokyo」をはじめとした国内主要カンファレンスに参加した広告主を対象にアンケートを実施。2023年の広告予算や、感染症の影響低下で行った施策についても質問しています。 マーケティングの国際カンファレンスを多数企画・実施しているコムエクスポジアム・ジャパン株式会社(社:東京都港区、代表取締役社長 古市優子)は、同社が主催するマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo」「Brand Summit」「Commerce Summit」などに参加した企業の広告・マーケティング担当者を対象に、2023年の取り組みに関するアンケートを実施(2022年12月実施 有効回答数 65)。

    2023年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は38.4%。注力したい施策に「Connected TV」が初めて上位に ~「企業が注力するマーケティング調査レポート」最新版を発表
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    shota-m 2023/01/27
  • 博報堂、顧客との継続的な関係構築を支えるオウンドサービスの成長支援プログラムを提供開始

    博報堂、顧客との継続的な関係構築を支えるオウンドサービスの成長支援プログラムを提供開始~戦略から実行までを一気通貫で実現できる「DXD Growth Program」~ 株式会社博報堂(社:東京都港区、代表取締役社長:水島正幸、以下博報堂)のクリエイティビティでDXを推進する「hakuhodo DXD」は、顧客接点として重要度が高まっているオウンドサービスの継続的な価値ある成長=グロースを実現するための運用支援プログラム「DXD Growth Program」を提供開始しましたのでお知らせいたします。 クッキーレス時代に向け、顧客IDを活用したストック型マーケティングへの移行が加速しており、その顧客ID取得のゲートウェイとなりうる「オウンド」は改めて重要性が高まっています。その中でも特に、情報を一方的に提供する「オウンドメディア」の役割を超えて、企業やブランドと生活者とのインタラクティブ

    博報堂、顧客との継続的な関係構築を支えるオウンドサービスの成長支援プログラムを提供開始
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    shota-m 2022/10/06
  • ハートコアのオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が連続シェアNo.1(※1)を達成

    ハートコア株式会社は、主力商品となるオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が、富士キメラ総研発刊の『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージのカテゴリで、2021年度のシェアNo.1(金額ベース)を達成し、2016年度から6年連続(※1)シェアトップとなったことをご報告します。 ハートコア株式会社(社:東京都品川区、代表取締役社長:神野 純孝、以下 ハートコア)は、主力商品となるオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が、富士キメラ総研発刊の『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケーション/CMSパッケージのカテゴリで、2021年度のシェアNo.1(金額ベース)を達成し、2016年度から6年連続(※1)シェアトップとなったことをご報告します。 富士キメラ総研『ソフトウェアビジネス新市場 2022年版』アプリケー

    ハートコアのオールインワンパッケージ型CMS「HeartCore」が連続シェアNo.1(※1)を達成
    shota-m
    shota-m 2022/08/24
    “CMS「HeartCore」は企業のコンテンツ管理の主力プラットフォームとして国内企業650社以上に導入されています。”
  • “脱WordPress”の最適解 ShareWith®「CMS乗り換えサービス」をリリース

    野村インベスター・リレーションズ株式会社(以降、野村IR)は、上場企業導入数No.1クラウドCMS※「ShareWith®」(https://www.share-with.info/)をプラットフォームとする、ShareWith®「CMS乗り換えサービス」の提供を開始しました。 2022年は、経済産業省からサイバーセキュリティ対策の強化に関する異例の「注意喚起」が4回*1に渡って出されるなど、例年以上にサイバー攻撃対策の強化が求められています。多くの企業で採用されているオープンソースのCMS「WordPress」は、以前から脆弱性の問題が指摘されており、サイバー攻撃の標的になりやすいことから、利用禁止の方針を打ち出す企業が増加する一方で、サーバーインフラや他システムとの連携、運営業務が絡み合ったCMSの切り替えは簡単なことではありません。 ShareWith®「CMS乗り換えサービス」は、

    “脱WordPress”の最適解 ShareWith®「CMS乗り換えサービス」をリリース
    shota-m
    shota-m 2022/07/29