タグ

メルマガに関するsyouta456のブックマーク (2)

  • 成果の出るメルマガの作り方・便利なテンプレートを使って簡単作成 | LISKUL

    参考:メルマガとは?顧客獲得・育成のための活用法と基・コツを解説! クリック率を高めたいなら「htmlメール」がおすすめhtmlメールとは、Webサイトを作る時に使われる言語形式「html」で作られたメールのことです。文字のフォントや色を変えたり、画像や動画を入れたりすることができます。 メリットメールの開封率やクリック率を測れるユーザーへの視覚的効果が期待できる画像や動画を使ってブランドや商品のイメージを伝えやすいデメリット作成するためにはhtml記述などの専門知識が必要メールの容量が大きいユーザーがhtml非対応の場合、文字や画像が正常に表示されない参考:HTMLメール活用で新規売り上げ3倍以上、今から始めるメールマーケティング戦略 個別の担当者宛に情報を届けたいなら「テキストメール」がおすすめテキストメールとは、通常のメールと同様に、文字だけで作成されたメールです。ユーザーが読みや

    成果の出るメルマガの作り方・便利なテンプレートを使って簡単作成 | LISKUL
  • 鉄板のメルマガテンプレート〜10%以上の反応率を出すための7要素〜

    ユーザーに届ける価値を徹底的に追求する マーケティングを提供します © Copyright 2022 バズ部. All rights reserved. マーケティングにおけるメルマガの効果は、著しく下がったと言われている。 事実、メルマガの効果の指標となるクリック率が1%も出ていないという運用例も少なくない。 一方、バズ部のメルマガのクリック率は、最高で15.31%から、最低でも7.54%を記録している。平均すると毎回、大体11.25%程度だ。 つまり、メルマガを効果的に運用すると、ビジネスを成長させるために十分過ぎるほどの反応を取ることができるのだ。 このように、メルマガリストから高い反応率を得るための仕組みは、「見込み客のコンバージョンを23倍にしたリスト管理法」や、「売上を20倍にするリピーター獲得の7つの仕組み」でご紹介させて頂いている。 そこで、日は、メルマガ運用に関する基

    鉄板のメルマガテンプレート〜10%以上の反応率を出すための7要素〜
  • 1