タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

webとこどもと企業に関するumiusi45のブックマーク (1)

  • 渋谷駅にツイッター連動広告-ベネッセ「こどもちゃれんじ」が出稿

    東急東横線・渋谷駅ホームに現在、ベネッセコーポレーション(社=岡山県岡山市)が提供する0歳~6歳向けの幼児教育教材「こどもちゃれんじ」がツイッターを利用した広告を掲出している。 同キャンペーンの公式アカウント「kodomo_happy」で、「こどもがいて、よかった。」という気持ちやエピソードを募集し、投稿された「つぶやき」の中から選んだものをシール状に出力し、東急東横線・渋谷駅のホームに張り出す同広告は、ほぼ毎日少しずつ貼り足しながら「広告を作り上げる」企画。入会者数が1年を通じて最も多いという新年度・新学期開始時期へ向け、認知向上や入会促進などを目的にする。 同社広報部の西沢順子さんは「これまでにも駅貼り広告を行ったことはあるが、今回はツイッターを使用しお客さまを巻き込んだかたちで展開できればと考えた」とし、「この広告を通して、『子どもがいる人生っていいな』など、子どもがいる幸せをより

    渋谷駅にツイッター連動広告-ベネッセ「こどもちゃれんじ」が出稿
    umiusi45
    umiusi45 2010/04/01
    「「kodomo_happy」で、「こどもがいて、よかった。」という気持ちやエピソードを募集し、投稿された「つぶやき」の中から選んだものをシール状に出力し、東急東横線・渋谷駅のホームに張り出す」 どうせ見られない
  • 1