タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

メール配信に関するyamastaのブックマーク (3)

  • Power automateでteamsに自動投稿~返信できるようにした話 - Qiita

    今回はPowerPlatformを活用して会社の業務改善・・・・をやる予定です。(まだ検証中) 備忘録として書いておきます。 やろうと思ったきっかけ 12月5日~6日にMicrosoft Ignite The Tour Tokyoが開かれていて二日間参加。 https://www.microsoft.com/ja-jp/ignite-the-tour/Tokyo Azureの話を聞きに来たけどPowerPlatformにかなり力を入れていると感じ、途中からPowerPlatformばかり見てた メール返信がきたら、最初に投稿したメッセージの返信のところに内容を記載したい。 飛んできたメールをメッセージとして投稿するのはどこのチャットアプリでもできたのですが その投稿に対して返信を自動投稿することがどこのチャットアプリも簡単ではない なのでOffice365契約してるしteams使いたい。

    Power automateでteamsに自動投稿~返信できるようにした話 - Qiita
  • メール配信のブラックリスト登録の原因と確認・解除方法|メール配信・メルマガ配信ならブラストメール

    ※この記事は、約3分で読み終わります。 ※ライター:メール配信システム「ブラストメール」編集担当 ブラックリストとは、スパム送信者や不正なメール送信者を識別し、その送信者からのメールを受け取らないようにするためのリストのことを指します。 具体的には、インターネットサービスプロバイダなどが、過去にスパムを送信したりユーザーからの苦情が多かったりするなど、不適切な行動を取った送信者のIPアドレスやドメイン名をブラックリストに登録します。 メールがブラックリストに掲載されると、その送信者からのメールは受信側のメールサーバーによって拒否されたり、スパムフォルダに直接送られたりすることがあります。これにより、ユーザーが不要なスパムメールを受け取るのを防ぐことができます。 一方で、メール送信者の視点から言うと、適切に送っているはずのメールによってブラックリストに登録されてしまうと、重要なメールが届かず

    メール配信のブラックリスト登録の原因と確認・解除方法|メール配信・メルマガ配信ならブラストメール
  • メール送受信する際の注意事項 | ご注意事項 | iモードメール | サービス・機能 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ メール送受信する際の注意事項 はじめに メールの送信方法が適切でないために、着信遅延や不達などが発生するケースが見られます。 ここでは、メールを効率よく円滑に送信いただくために、送信方法について幾つかの注意点をご説明いたします。 iモード・spモードのメールサービスは、複数の要因により、着信遅延や不達などが発生する場合があります。 緊急を要する情報(速報、警報など)を送信される場合には、携帯電話宛のメールに限らず、複数の情報伝達手段をご検討いただくことをお勧めします。 お願い 1.送信先のメールアドレスを定期的にメンテナンスください インターネットを経由してiモード・spモード宛に送られる大量の宛先不明メールが原因で、

  • 1