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駐車場に関するyamastaのブックマーク (6)

  • トライク(三輪バイク類)の駐車場所はどのように考えればよいか?

    Q: 最近流行のトライク(三輪バイク類)の駐車に関しては、駐車場法の規制は関係なく管理組合規約だけに制約されるものと、解釈すればよいのでしょうか。それとも普通の四輪自動車同様の扱いになるのでしょうか。

    トライク(三輪バイク類)の駐車場所はどのように考えればよいか?
  • 若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う : 痛いニュース(ノ∀`)

    若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う 1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 投稿日:2008/04/20(日) 21:34:43 ID:???0 「ステータス」今は昔 若者“車離れ”加速 販売減、レンタカー増 若者の車離れが加速している。日自動車工業会が今月まとめた2007年度市場動向調査で、車所有世帯のうち30歳未満の主運転者(運転頻度が最も多い運転者)の割合が05年度比4ポイント減の7%と、調査開始以来初めて1けたに落ちた。このまま若者の価値観の変化に、自動車業界が追い付けなければ、世界有数の生産拠点・九州の土台も 揺らぎかねない。 人口比率と主運転者の関係をみると、1995年は成人人口に占める20代の比率、 30歳未満の主運転者ともに19%。07年は人口比率14%に対し、主運転者は7%。 若者の減少以上に若い主運転者が減っている。

    若者の“車離れ”加速…ネット世代は、自動車に対する価値観違う : 痛いニュース(ノ∀`)
  • 駐車場経営者、駐車場関連事業者のための駐車場専門ポータルサイト「駐車場カタログ」

    サイトは駐車場専門のポータルサイトです。 立体駐車場やコインパーキングなどの機器関係から駐車場管理・運営・メンテンナンスなどのサービスまで幅広く掲載しています。 「お気に入り」に登録したり、「スタートページ」に設定いただき、ご利用ください。→お気に入りに追加

  • 月極駐車場の検索なら【日本駐車場検索】|日本最大級の月極駐車場検索サイト

    月極駐車場検索を以下2パターンの方法から検索可能 エリアから探すフリーワードで探す 駐車場のお問合わせ お気に入りの駐車場が見つかりましたら、電話/LINE/メールにてお問合わせ。 お問い合わせはこちら 不明点などお気軽にお問い合わせください。 空室状況のご案内 お問い合わせ頂いた駐車場の空室状況を確認し、ご連絡。 万が一お問い合わせ頂いた駐車場が満車の場合や、車の大きさにより入庫不可な場合、お客様のご希望条件に合う駐車場をご紹介 ※駐車場の現地確認やお車の試し入れも可能なため、お気軽にご相談ください。 お申込書送付 駐車場の賃料/大きさ/その他条件等、詳細を確認し問題がなければお申し込みへ。 お申込に必要な書類をFAXまたは郵便にて送付致しますので、車検証等の必要書類と併せてご返送ください。 (原が必要な場合を除き、FAXやメールでも可能) 駐車場貸主にて審査手続きあり。 引き渡し ご

  • 月極駐車場を検索するならカーパーキング

    機械式駐車場とはどんな駐車場ですか? 車を機械管理された建物内の車室に駐車するタイプの駐車場です。 メリーゴーランド・多段式といったタイ... 続きを読む とにかく早く駐車場を契約したいのですが。 駐車場によっては翌日から利用できるものもございます。 原則、初期費用の振込・契約書の取り交わし... 続きを読む 工事を請け負う業者です。工事期間のみ利用のため、月極駐車場を短期契約したいのですが。 短期契約ももちろん対応可能です。 短期契約でご利用できる月極駐車場をお調べ致しますので、お客様... 続きを読む とても安い第一希望の月極駐車場が空いてないと言われたのですが、空きが出るまで待つことはできますか。 物件によって相談可能です。 周辺の賃料相場と比べて非常にお安い駐車場ですと、数ヶ月空き待ちをご... 続きを読む 月極駐車場を借りたいと思っているのですが、何ヶ月以上借りなければなりません

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  • 住宅の購入経験者に関する調査(中)--「金額」に次ぐ重視点は、「安全性」と「駐車スペース」

    Webマーケティングガイドでは、不動産に関する調査を企画し、株式会社エルゴ・ブレインズが運営するターゲットリサーチのリサーチパネルに対してインターネット調査を行った。 前回調査した住宅の購入経験者に関する調査(上)では住宅購入のきっかけや期間を調査したが、今回は購入時にこだわった点や想定した値段について詳しく調べた。 その結果、住宅購入者は「金額」に次ぐ重視点として、「安全性」と「駐車スペース」長期的な視点で堅実に住宅を購入していることが明らかになった。 今回の調査対象は、自分名義の持ち家を持つ30代〜50代男女のインターネットユーザー300人。 年齢比は30代、40代、50代それぞれ100人ずつの均等割り付けを行った。 Q1では、住宅の購入を検討した時点でマンションか一戸建てのどちらにしようとしていたかを尋ねた。 すると、一戸建てが66.7%と最も多く、次いでマンションが25.3%という

    住宅の購入経験者に関する調査(中)--「金額」に次ぐ重視点は、「安全性」と「駐車スペース」
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