『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
ディメンションと指標の有効な組み合わせ すべての指標がすべてのディメンションと組み合わせることができるわけではありません。ディメンションも指標も、それぞれ対象範囲が決まっており(ユーザーレベル、セッション レベル、ヒットレベル)、通常は対象範囲が共通のディメンションと指標を組み合わせる必要があります。たとえば、「セッション」はセッションの指標なので、同じセッション レベルの「参照元」や「市区町村」などのディメンションと組み合わせます。「セッション」を、ヒットレベルのディメンション(「ページ」など)と組み合わせても意味はありません。 ディメンションと指標の有効な組み合わせについては、ディメンションと指標のリファレンスをご覧ください。 指標の計算 アナリティクスでは、ユーザーに関する指標の計算には基本的に次の 2 つの方法が使用されます。 サマリー合計として計算する 指標は直帰率や合計ページビ
アドトラックを最安値で 走る宣伝広告、アドトラックはトラックに広告を施し街中を走り回る、新しい移動型の広告媒体です。 行き交う人が思わず振り返るほど注目度抜群!音声やBGMによる音響効果に加え、照明によるライトアップを駆使し、 「宣伝したい場所」で「効果的な時間」に「効率的」にアピールできる移動式広告のアドトラックは新しい広告媒体です。 当社がご提案する料金プランは、福岡のみならず全国的にも最安値!是非他社と比較してください! オススメの理由 宣伝トラックが有効な理由 広告宣伝トラック、アドトラックは、その大きな掲示板が一番の特徴です。その大きさは、行き交う人が思わず振り返る注目度です。 また、音声やBGMによる音響効果と照明によるライトアップにより、さらに注目度が増します。 アドトラックとは? テレビ、ラジオ、雑誌、新聞、看板などは広範囲に宣伝できるというメリットがありますが、特定の場所
オーバーチュアは7月12日、新スポンサードサーチの広告管理用API「Enterprise Web Services」(EWS)を8月下旬より提供することを発表した。 EWS経由で取得できる情報は新スポンサードサーチの管理画面からアクセスできる情報と同じもので、コンバージョンに直結したキーワードやアシストキーワード、インプレッション数、クリック数など。そこであえてEWSを利用するメリットは、独自の広告管理システムを構築できることだ。 例えばECサイトの場合、自社の基幹システムと新スポンサードサーチを連動させ、在庫状況に応じた広告出稿の制御、売れ筋商品の変動に合わせた広告運用などが可能となる。 EWSは、同時期にスタートするパートナー向けプログラム「オーバーチュア認定 テクノロジーソリューションパートナープログラム」の参加企業が利用できる。このプログラムに参加すると、EWSの商用利用を含め、広
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
お知らせ 3月12日ドリームメール メディアTOPIX更新 2月7日ドリームメール メディアTOPIX更新 1月11日ドリームメール メディアTOPIX更新 12月8日ドリームメール メディアTOPIX更新 11月10日ドリームメール メディアTOPIX更新 10月10日ドリームメール メディアTOPIX更新 9月7日ドリームメール メディアTOPIX更新 8月23日2023年10月~12月の各商品の媒体資料を更新しました。 8月7日ドリームメール メディアTOPIX更新 7月7日ドリームメール メディアTOPIX更新 6月7日ドリームメール メディアTOPIX更新 5月12日ドリームメール メディアTOPIX更新 4月7日ドリームメール メディアTOPIX更新 3月7日ドリームメール メディアTOPIX更新 2月15日2023年4月〜6月の各商品の媒体資料を更新しました。 2月7日ドリー
クロスリスティングは、マーケットの変化に合わせて 専門性を高めたデジタルマーケティングサービスを提供していきます。
livedoor、フレッシュアイ、AOLなどへの検索エンジン登録審査サービスが好評!効果の高い検索連動型広告を提供。
Generate custom campaign parameters for your advertising URLs. This article is about URL builders in Universal Analytics. For information about URL builders in Google Analytics 4, go to [GA4] URL builders: Collect campaign data with custom URLs. You can add parameters (such as utm_source, utm_medium, and utm_campaign) to a URL to capture reporting data about the referring campaign. For example, th
コールトラッキング(電話効果測定)、電話課金型広告ならアドシップにお任せください。 大量電話番号保有・機能充実・導入しやすいご提供料金となっています。電話番号は、Web 画面から発行可能で、通話ログはリアルタイム表示。キーワード計測やGoogle Analytics、Google 広告、Yahoo! 広告との自動連携も可能です! アドシップとは? アドシップは “この電話、どの媒体を見てかけてきたの?”を見える化する コールトラッキング(電話効果測定)サービスです。 電話コンバージョンを正確に計測して、広告効果の最大化に貢献します! 電話効果測定ツール、電話課金型広告ならAdSiPをご利用ください。通話ログはこれまで知ることができなかった話中時の電話、時間外電話などもログに残る為、機会損失対応も可能です。また、AdSiPは大手通信キャリアとの連携により、大量の番号を保有しており、通話料や番
Webマーケティングガイドでは、インターネット調査会社のメディアインタラクティブと共同調査のもと、定点観測として、「検索サービスの利用実態」に関する調査を実施した。 前回の「検索エンジンのニーズと利用」に関する調査では、Yahoo!のユーザーとGoogleのユーザーに明らかな違いがあることが分かった。 今回の調査では、スポンサーサイト閲覧の有無やスポンサーサイト(Googleにおいてはスポンサーリンク)と自然検索結果上位で表示された際のユーザーの印象、検索エンジンを利用してどの位の期間で商品購入に至るかを調査した。 今回の調査対象者は16歳〜59歳までの男女500人。性年代別で50人ずつの均等割付けを行った。 ≪調査結果サマリー≫ 60%以上がスポンサーサイトを見ている。 スポンサー(サイト)と自然検索結果の2つが表示された場合、57.8%は自然検索結果、25.8%はスポンサー(サイト)を
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く