当館は、香害お断りの宿でございます お客様が好きなものを使っていらっしゃるのに我々が口を出すことはできません。 お化粧品、香水、柔軟剤、洗剤等様々です。 当館は香料お断りの宿でございます。 香料不必要のお客様がいらっしゃいます。 香料製品をご利用中のお客様、香料自粛のお願いのない御宿様へのご宿泊をご検討願います。 プランに記載させていただいております。 了承をいただいておりますが、ほとんどのお客様が香料を含む柔軟剤、洗剤を使用されてご来館されます。 客室および温泉、スタッフの服へ移香しております。 この香害は生活されている教育現場、病院、公共の場でも、大きく問題になっております。 香料で苦しむ方がいることを知り、当館でも皆で無香料製品に切り替えました。 『香害をなくそう』facebookにも目を通しました。 大切な周りの人の体にも優しい物。 酸素系洗剤、クエン酸、重曹、セスキ、等々、環境に
ニュース 【2024年4月】これまでよりお得に!送料変更のお知らせ ▼合計8000円以上の合わせ買い例 梅と紫蘇について3ヶ月以上保管の際は紫蘇の鮮やかな色を保つため、冷蔵がおすすめです。▼送料350円の合わせ買い例 ▼ 送料「350円」対象4商品はこちら!・梅と紫蘇 チューブ・梅と塩 チューブ・梅塩・紫蘇ふりかけこれまでよりお得になった、梅ボーイズ... もっと読む 手づくり梅干しを守るため、クラウドファンディング立ち上げます! 今年1月に、Xでこんな投稿をしました。 この投稿に対して、たくさんの反響をいただきました。正直、反響が大きすぎて驚きました。コメントの多くは「道の駅の梅干し大好きなのに、なくなったら困る!どうにかならないの?」「ただでさえ無添加の梅干しが手に入りづらいのに、ますます手に入らなくなってしまう!... もっと読む
HOMEイベントユーハイムが、創業100周年で食品添加物を使わない『無添菓宣言│/0』を発表。記念キャンペーンでバウムクーヘンなどプレゼント 創業100周年を迎える洋菓子店の「ユーハイム」が、食品添加物を使わず素材にこだわったお菓子を作っていることを示す「無添菓(むてんか)宣言│/0」を発表しました。これを記念して、X(Twitter)でのキャンペーンを実施してます。 100周年記念キャンペーン Twitterで応募!「無添菓宣言│/0 フォロー&リツイートキャンペーン」 応募期間:2023年8月14日(月)~11月30日(木)23:59 ユーハイムと「食品添加物」の歴史ユーハイムは、創業者カール・ユーハイム氏が1922年3月に、横浜に初めてお店をオープンしました。関東大震災を経て横浜から神戸に移ったのが1923年11月なのだそう。ユーハイムではこの20か月間を「100周年期間」としてます
テレビCMはないのに、ドラッグストアやバラエティショップでよく見かけるシャンプー「ボタニスト」。 髪に悪いものが少なそうなイメージですが、実際のところどうなのでしょうか? 一部シリーズを除いてアミノ酸シャンプーなので髪や頭皮に優しいですが、ところどころ気になる部分も。 今回はボタニストのシャンプーの特徴や成分、シリーズなどについて詳しくご説明していきますね。 ボタニストとは?シャンプーの特徴・総評! 総合評価 ★★★★☆ 匂い ★★★★☆ 泡立ち ★★★☆☆ 髪・頭皮への優しさ ★★★★★ 洗い心地 ★★★★☆ 洗いあがり ★★★★☆ 参考価格 1,500円程度 シリーズ ボタニカルシャンプー、ボタニカルダメージケアシャンプー、ボタニカルリフレッシュシャンプー、ボタニカルスカルプシャンプー 使用期限 未開封で3年 ボタニストは植物由来成分を配合して作られた、ノンシリコンのアミノ酸シャンプー
焼肉ライクでは、同サブスクの発売を前に、トレーニングをしている人に向けて「トレーニングに適したメニューのサブスクプラン」に需要があるかどうかのSNSアンケートを実施した。約1500人からの反響を受け、その声を基にメニューを開発したという。 近年、健康意識の高まりから、意識してタンパク質を摂取する人が増えている。筋トレに適したメニューをサブスク形式で提供することで、新たな顧客層の獲得やファンの増加につなげられるか。 関連記事 「氷河期の勝ち組」だったのに……40代“エリート課長”に迫る危機 自分をエリートだと信じて疑わなかったサラリーマンが、社内の方針転換により出世のはしごを外されることがある。エリート意識や、能力主義への妄信が生む闇とは──? ラーメン業界に黒船来航! 約90秒で「アツアツな本格ラーメン」を作る自販機がすごい JR東京駅、羽田空港、首都高芝浦パーキングエリアで、ラーメン自販
カルビー、ネスレ日本、森永乳業など、日本を代表する食品メーカー各社が導入しはじめているAIツールがある。マーケティングリサーチとパッケージデザインを展開するプラグが2年前にリリースした「パッケージデザインAI」だ。 590万人の学習データをもとに、AIが商品のパッケージデザインをたった10秒で評価する。商品開発の期間短縮を図れるほか、 “デザイン改良のヒントを得られる”点も好評だ。料金プランは2つ。1画像あたり1万5000円の単発利用と、1カ月70万円(1年契約なら50万円)の使い放題サブスク型から選べる。ちなみに無料お試しプランは、5月31日よりすべてのサービスが10画像だけなら誰でも利用できるとのこと。 カルビーでは、「とうもりこ」「えだまりこ」に続いて、同社の“最堅”ポテトチップス「クランチポテト」のリニューアルでもパッケージデザインAIを活用したことを2020年9月に発表していたが
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く