タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

展示会に関するchrl-ohyaのブックマーク (3)

  • 最新 成功する展示会出展術

    かつて、いや数年前まで、日の展示会の多くは、華やかな衣装を身に纏った美女達が笑顔で 出迎え、多くの来場者は真っ先に、有名企業ブースのエンターテイメント化された華やかな ステージに駆けつけ、登場感に胸躍らせながら次期新商品※への期待感を増幅させました。 そして、これらの「PRステージ」の開始時間に合わせて会場内を移動すると、様々なブースで 配られる企業ロゴが大きくプリントされたいくつもの特製紙袋は、手当たり次第手渡される 大量のカタログとノベルティ(景品)によって、直ぐに溢れてしまいました。 この様に日で長らく続いた展示会の役割とは、出展企業からの、演出された情報伝達手段の ひとつでした。この活気ある商品を彩る音と光の中には、末永く続く日企業の繁栄を疑う人は 少なかった様に思います。 また、出展社は大きな予算を注いで、この登場感とイメージ訴求に主眼を置いたブースプロモー ションを図る一

    最新 成功する展示会出展術
  • 1コマ出展の展示会でリード10,000件を獲得するなら、絶対に外せない7つのポイント【前編】 | BLOG | シナジーマーケティング株式会社

    その昔、私は1コマのブースで12,000件のリードを獲得したことがありました。従来型のアウトバンドマーケティングが時代遅れなものと見なされている今、ここから学ぶことは何もないのでしょうか? いいえ、そんなことはありません!1コマで10,000件ものリードを獲得するには、経験と方法論に裏打ちされた準備が必要であり、そこから多くの気づきを得ることができるはずです。 そこで今回は、「1コマで10,000件リードを獲得するなら、絶対外せない7つのポイント」をケーススタディとしてご紹介したいと思います。前編ではポイント3までをご紹介します。 まず、ケーススタディとなる展示会の条件を設定します。 業界はBtoB 展示会出展の目的は見込顧客リストの獲得 期間は4日間 見込顧客リストの獲得目標は10,000件 バーコードリーダーを使用する 次に、2時間ごとの集客ペースを設定します。 ※集客ペースの設定につ

    1コマ出展の展示会でリード10,000件を獲得するなら、絶対に外せない7つのポイント【前編】 | BLOG | シナジーマーケティング株式会社
  • 特集「展示会を大成功するために読んでおきたいおすすめ記事・ノウハウ集」 | カイロスのマーケティングブログ

    これまで「カイロスのマーケティングブログ」に投稿された、展示会のノウハウに関する記事を集めました。 ここで紹介している記事は、展示会に関する既知のノウハウである。もしあなたが展示会に関して悩みを抱えたり迷っているならば、是非記事を読んでいただいて参考にして頂ければ幸いです。

    特集「展示会を大成功するために読んでおきたいおすすめ記事・ノウハウ集」 | カイロスのマーケティングブログ
  • 1