[Q] [size=3][/size][color=gray][/color]一般事務で書類作成を主な仕事としています。新卒で入社して4年目です。 恥ずかしながら、幼少のころから極度の「うっかりした」性格、「おっちょこちょい」な性格で、仕事では失敗ばかりしています。例えば、 ・書類での誤字脱字、書き間違え ・計算間違え ・言い間違え 等です。自分の欠点を少しでも減らそう、カバーするために、見直しやチェックリストによるチェックをしているのですが、それでも間違えが多く、勤続年数だけが過ぎ、退職を考えています。 他の職業への転職も考えてみたものの、結局おっちょこちょいでは何の仕事も務まらないように思います。自分の能力が低いことを痛感しています。 私と同じような性格の方、または自分の身の回りに同じような行動(失敗)ばかりしている人、いらっしゃいませんか?もしもいらっしゃいましたら、 ①どのような職