Unity4.3の新機能 2Dについて! くるくる @mkd214
Manual Setting up Environments Setting up Android Environments on Windows 7 Setting up Environments on Mac OS X Graphic Particle System Particle System Comparison of v2.x and v3.x New renderer Introduction to New Render How to Draw Custom Nodes GUI Label v3.0 Data Structure 3.0 Data Structures Vector<T> Map<K,V> Value 2.x Data Structures CCArray CCDictionary CCString Audio Audio Formats on Diff
前記事 Unity2D+NGUIでゲーム作るよ! その0 1.1 Scene Unity3Dで既出の機能なのでUnity2Dのみ興味のある方はとばして.. 1.1.1 Sceneの作成 以下の様なタイトル画面->ゲーム画面->ゲーム結果->タイトル画面->..を作ります。 UnityでのScene追加はFile>New Sceneで行います。 今回は「Title」「GameStage」「Result」を作成しました 1.1.2 Sceneの遷移 Unityではアプリケーション全体に関するアクセスはApplicationクラスで行われます。 http://docs.unity3d.com/Documentation/ScriptReference/Application.html (ApplicationクラスではPathやLocale、Platform判別やFPSも管理している..!) S
ここ1週間くらいずっとAndroidゲーム開発を手探りで進めていた。そして、めでたく、ようやく、初のAndroid向け2Dアクションゲームをリリースすることができました。 Fire Rescue - Android マーケットhttps://market.android.com/details?id=name.shimobayashi.firerescue内容としては http://www.shimobayashi.name/ のBurningPanicというゲームをAndroid向けに移植した感じです。なお、ゲームのBGMはuzzuさん(http://twitter.com/uzzu)につくっていただきました、感謝。(スクリーンショットが若干おかしいですが、OpenGLを使った画面をPCでうまくキャプチャーできないようです。無念。) つきましては、またもやヘドロのごとくTipsが蓄積され
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く