のんたろ @nontarou_go_go すみません、多分ソシャゲだったと思うのですが綺麗なうまい絵でちんちんがでっかい男性キャラが描かれてるやつ知りませんか?めちゃくちゃちんちんがでっかそうだったという事しか思い出せないんです。助けてください 2019-02-13 01:47:37
TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U デレステのルームのアニメーションは、どれも手抜きなしで、本当に作りこまれてる。 腕のいい人が、こだわりもってやらないと、こうはいかない。 その中でも、このろくろは極まってるけど。 (失敗する演出もある) twitter.com/iwasaki_takash… 2016-07-11 16:28:21 TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U 「アイドルが陶芸するアニメーションを作って」と発注もらったら、ろくろで回すところはまぁ、誰でも作るだろうけど、土をおいて、ニュッーって感じの動きを再現して、糸切りして、最後にちゃんと拭くとか、なんでそこまでやってしまったのか、あなたは神か、ありがとうという気持ちしかない。 2016-07-11 16:32:08 TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U 糸切り
FESRCを利用して制作されたFE系のオリジナルシナリオ。 基本FEのシステム満載なのでシステムを上手く使いこなすプレイが大切。 FEをよくご存じでない方はヘルプをちゃんと読んだ方がよさそうです。 あとあと詰むような自体にもなりそうなので。
ニカイドウレンジ @R_Nikaido 「技の硬直を、別の技でキャンセル出来る」っていう仕組み、これたぶんゲーム慣れしてない人にとっては意味不明のシステムだと思うので、初心者が遊びうるゲームにはこの仕組み搭載するべきではないと思う。「剣振って体勢崩れて歩けないけど、ジャンプはできる」って現実的におかしく、気づけない。 2014-03-05 10:46:44 ニカイドウレンジ @R_Nikaido モンハンなんかは「攻撃後に回避をするのが基本中の基本」になってるけど、おれ自身これにしばらく気づけなくて、はじめたばかりの頃は「なんだこのクソゲー」って思ったよ。でもこのキャンセルの仕組みは、「分かってくると」という条件付きで色々と駆け引きや楽しさに繋がるから難しいよね。 2014-03-05 10:49:17
岡部閏@『GNW』アニメ化 @okb0803 マイオナパ使っていざ負けたら遠回しに種族値差を言い訳にする奴は雨も埃も食わずに辛うじて死ねよ、まじでさ頼む 2013-08-23 19:15:27 岡部閏@『GNW』アニメ化 @okb0803 ポケモン強くなれないという人へ。とにかくバトルの「数」をこなしましょう。しかし「質より量」ではなく「質も量も」です。毎回全力投球、それを一日百回。「とにかく数だけこなせばうまくなれる」という考えで思考停止して手だけ動かしてる人は強くなれません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 2013-08-25 23:44:19 岡部閏@『GNW』アニメ化 @okb0803 ポケモンは知識勝負です。このポケは主にどういう型があるかどういう動きをするか、またそれらの欠点や弱点を知っている事、更にそれらは環境によって変化するので時流の観察も大切です。厨ポケが嫌いだ、な
最近の格闘ゲームの複雑なシステムについていけなくなったけど、 カッコいいコンボは見たい私が売れそうな格ゲーを妄想しました。 なお、まとめ主の技量は下の中程度です。
尾野(しっぽ) @tail_y かーずSPの人が完全にガチャコンプの罠にはまってる・・・。最初の3枚と後の3枚は確率が全然違うんだよ。 http://t.co/trgIxCvs 2012-02-09 22:14:44 尾野(しっぽ) @tail_y モバイルSNSゲームが儲かっている理由は色々挙げられてて、コミュニケーションだのグラフィックが綺麗だの、演出だの、オタを取り込むだの、ライトユーザーに対する配慮だの、タスクの消化だの、調節のシステムだの、チュートリアルが上手いだの、色々言われている。 2012-02-09 22:45:53 尾野(しっぽ) @tail_y で、それらが嘘だと思わないし、それぞれに価値があって、そういうの作れる人が儲かるのは正しいと思う。でも、これらは今のモバイルSNS業界が大儲けしている理由を、ちゃんと説明していない。だから、こういうの読んだ人が首をかしげながら
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