タグ

gameとbattleに関するkathewのブックマーク (2)

  • SRC質問掲示板Mk2 [One Topic All View / Re[4]: 攻撃アニメと命中アニメの同期 / Page: 0]

    初めまして。 戦闘アニメについてお訊きしたいのですが、 複数のパターンを持つアニメで、 攻撃アニメと命中アニメを同期(?)させることは可能なのでしょうか? 例えば、こういう場合なのですが、 零式格闘術(攻撃), 打突 零式格闘術(攻撃), 連打 零式格闘術(攻撃), アッパー 零式格闘術(命中), 打撃 零式格闘術(命中), 連打 零式格闘術(命中), アッパー 攻撃時に打突のアニメの場合は、命中時に打撃のアニメを表示 連打の場合には連打を表示 アッパーの場合はアッパーを表示 という3パターンがランダムで出るようにしたいのですが、 攻撃時アッパー → 命中時連打 のようになってしまうことがあり、うまくいきません。 何かいい方法はないでしょうか。 どうも行き詰まってしまったので…。

    kathew
    kathew 2011/04/25
    「戦闘アニメはサブルーチンによって実現する」、サブルーチンであるからには自作関数、サブルーチンから呼び出す事ができる..._〆(・ω・ ) メモり。 #SRC_SRPG
  • 【全100曲】RPG通常戦闘曲集【ver.1】

    RPGボス100戦闘曲新作できました→ https://goo.gl/mnr898【通常最新作】⇒ sm13942716RPGノーマルバトルから100曲選びました。(音質/96kbps)【マイリスト】⇒ mylist/8496602MOTHERFFDQワイルドアームズドラクエドラゴンクエストファイナルファンタジーロマンシングサガテイルズグランディアペルソナマナケミアオプーナサガフロアトリエバテンメタルマックススターオーシャンミスティックアークザラッドアバタールブレスオブファイアポケットモンスターポケモンマリオトラスティベル SaGa 女神転生 英雄伝説user/8073755

    【全100曲】RPG通常戦闘曲集【ver.1】
  • 1