任天堂より2/2にファイアーエムブレムヒーローズがリリースされました。 このアプリで使用されているオープンソースライブラリの一覧を紹介します。 ファイアーエムブレムヒーローズの使用ライブラリ一覧 WebP PicoJSON uripaser - RFC3986 URI parsing library SS5Player For Cocos2d-x liboff libogg Tremor Cocos2d-x POCO C++ Libraries Protocol Buffer OpenSSL sysutsname.h GTMNSData+zlib.h GTMDefines.h Cricket Audio Android related 上記の、使用オープンソースライブラリの一覧はアプリを起動してフッタメニューから下記の遷移で確認できます。 その他->FAQ等->このアプリについて->権利表
ライセンス 現在のMac/Win/iOS/Androidアプリ作成に関連したUntiyのライセンス形態はこうなっています。 ※2012/11/23 現在の情報です。 ライセンスの種類 価格 Unity 無料 Unity Pro 13万3,875円 ライセンスの種類 価格 iOS 3万5,700円 iOS Pro 13万3,875円 Android 3万5,700円 Android Pro 13万3,875円 Flash 3万5,700円 Flash Pro 13万3,875円 (2013/05/22 追記) それぞれ3万5,700円必要だったiOS版とAndroid版は無料に成りました。 UnityのiOS/Android向け出力アドオンが無料に - 強火で進め http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20130521/1369151428 (追記ここまで) U
2014年08月20日 更新 iPhone 、Android アプリでカジュアルゲームを作成時に いろいろなゲームエンジンを調べたのでまとめます。 2014年07月14日現在 AppStore で公開され、 ゲームエンジンを利用しているアプリの エンジンの比率のイメージはざっくりと、 Unity が約50% Cocos2d-x が約20% 残り他のエンジン だそうです。 ちなみに私が利用しているエンジンは ・Unity(iPhone,Android) 数アプリ ・Cocos2d For iPhone(iPhone) 数アプリ ・AndEngine(Android) 数アプリ と時代の流れでいろいろなゲームエンジンを混在で利用しています。 常に理想なゲームエンジンがないか? また、新しいゲームエンジンはないか? を調査しています。 マルチプラットフォーム対応は可能な限り楽したいですね。 (目
The 2024 election is likely to be the first in which faked audio and video of candidates is a serious factor. As campaigns warm up, voters should be aware: voice…
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