弊社社員が電話応対時、不適切な対応を行なったとの報告を受けております。 サービスを提供する側として、不適切な言動がありましたこと、それにより多くのお客様へ不安を与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。 本件につきましては、前後の状況確認を行なった上で然るべき対応を行なわせていただきます。 なお、弊社サポート体制に関しまして、改めてご利用中の皆様へお知らせさせていただきます。 ■お電話でのサポートにつきまして 弊社公式サイト(http://www.hanbit.jp/)のCompany(企業情報)でもお知らせしておりますが、弊社では自社製品やサービスに関するお問い合わせやご質問につきまして、お電話での対応はいたしておりません。 おかけいただきましても、サポート対応を行なうことは出来かねますこと、ご了承ください。 なお、現在用意されております回線は、他社様との業務に使われる専用
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