条件①:実機のガチンコ 条件②:クリア済ステージの再挑戦&離脱禁止 条件③:みどりだいじに 条件④:ノーミス(?) 条件⑤:ノーコイン 条件⑥:ゴール時のロープボーナスは1以外不可 多くの再生とコメントを頂けましたこと、まことにありがとうございました。 [訂正]ドーナツ湖での解説ですが、バニラ「レイク」ではなくバニラ「ドーム」です。ご指摘ありがとうございました。 後記→sm1702912 SPステージ編→sm2979766 マイリスト→mylist/3546146
条件①:実機のガチンコ 条件②:クリア済ステージの再挑戦&離脱禁止 条件③:みどりだいじに 条件④:ノーミス(?) 条件⑤:ノーコイン 条件⑥:ゴール時のロープボーナスは1以外不可 多くの再生とコメントを頂けましたこと、まことにありがとうございました。 [訂正]ドーナツ湖での解説ですが、バニラ「レイク」ではなくバニラ「ドーム」です。ご指摘ありがとうございました。 後記→sm1702912 SPステージ編→sm2979766 マイリスト→mylist/3546146
ゲームがゲームをクリアする時代に? 「New スーパーマリオブラザーズ Wii」で、初心者向けに新しく搭載されるという噂の「スキップ機能」は、もしかしたらこんな感じなのかもしれません。 土管や砲台、敵キャラクターなど多くの障害物が設置されたコース上を、驚くべきスムーズさで、マリオがひたすら右へ右へと進んでいくこちらの動画。迫りくる敵の間を難なくすり抜けたり、パックンフラワーの間をギリギリでくぐり抜けていったりと、確かに上手いプレイであることは分かるのですが、何かがちょっと違うことに気付いたでしょうか。 実はこれ、すべてAI制御による自動プレイ。マリオの前方に表示されている赤い放物線は、この先進むルートの候補を表したもので、どうやらこの中から安全で、なおかつ最短でゴールにたどり着けるルートを自動で選択するようプログラムされているようです。途中、何度かはヒヤリとさせられる場面もあるのですが、き
2008年05月05日 02:33:27 投稿 組曲『ニコニコ動画』 全自動マリオVer 11月3日に製作開始をしてから約六ヶ月、無事製作を完了させることができました。当時は組曲200万再生記念として作成し始めましたが今となっては流星群完成祝いとなってしまいました。他のすばらしい作品の二番煎じとなっている所がありますが、ご了承下さい。偉大なる原曲はsm500873です。他の自動マリオシーケンサリストはmylist/4727713。そして私の過去作品はmylist/4669104です。(5/13 追記)週間一位ありがとうございます。本当に皆様には感謝しています!!IPSとmp3アップロードしました。アドレスはhttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12102.zipでpassはniconicoです。
Tuesday, April 8, 2008 224 comments Super Mario in 14kB Javascript Labels: games, javascript Here's an experiment in keeping things small and confined to one Javascript file. There are no external image files or anything, everything is rendered with Javascript using either canvas elements or old fashioned div-making tactics (for IE). The sprites are stored in custom encoded strings in a format tha
Ruby2008/8/7にやんわり修正しました。 ソースコードsvnは svn co http://svn.coderepos.org/share/lang/ruby/nario Codereposにあげているので自由に触ってください。 環境設定Windowsであれば、ファイル内のrskit/game.exeで、フルスクリーンで動作します。linuxであればruby/sdlを動く環境を作成して、 ruby nario.rb で大丈夫です。 Ubuntuで動作確認していただきました。 SUPER NARIOをプレイしてみた(最速レビューをめざして) - きみのハートを8ビットキャスト 操作方法十字キー ←↑→↓Aボタン ABボタン B終了 ESC(フルスクリーンで動かすときは特に覚えておいたほうがいいです) Todoきのことか成長系、他のマップ、BGM、SEただ、1-1を作って非常に疲れたの
※「%」はステージ内での進行度を表します。たとえば[50%]ならスタートからゴールまでのうち50%進んだ所という意味です。 ゲーム画面中に表示される進行度表と見比べながら使ってください。 ★攻略のポイント 基本的には「リフトとバブルと溶岩」といういつもどおりの組み合わせ。 リフトの糸が切れていることがあるが、落ちても別の糸にくっつくので溶岩の下までは転落しない。 ボスのクッパは「骨を3つ投げる」「炎を吐く」「ジャンプ」の3種類の行動がある。 クッパがジャンプしたタイミングでクッパの下をくぐって、奥のスイッチを押そう。 ★ステージ内構造 隠しステージは特に無し ★主なアイテムの場所 [20%] パワーアップアイテム [40%] 10コインブロック [70%] パワーアップアイテム [85%] パワーアップアイテム ★ゴール: [70%] 中間地点の旗 ★スターコインの場所 [15%] 上のほ
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