タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

UnityとURPに関するmoritataのブックマーク (1)

  • 「IDOLY PRIDE」における描画最適化術 | QualiArtsエンジニアブログ

    はじめに 株式会社QualiArtsのTA室でUnityエンジニアをしています、渡邉です。 2021年6月リリースの「IDOLY PRIDE」(以降、アイプラ)は次世代のグラフィックを目指しMetal, Vulkanを前提とした最適化を行っています。 記事では、その際に使用した新しい機能についての一部を紹介します。 参考用のライブ動画はこちらになります。解像度が高いこと以外は全て実機の処理と同じものが使用されているので一度見ていただくとより分かりやすいかと思います。 記事は CA.unity #2 で発表したものに一部追記をして書いております。また、用語や基的な説明は省略しているためそこはご了承ください。 実行環境 Unity 現在リリース済みのアイプラはUnity2020.3.4を使用しています。 Unity2019辺りから様々な高速化処理が実装されているのですが、バグが多く、リリ

    「IDOLY PRIDE」における描画最適化術 | QualiArtsエンジニアブログ
  • 1