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freakoutに関するmyfinderのブックマーク (2)

  • フリークアウト、アジア拠点としてシンガポールに子会社設立

    フリークアウト、アジア拠点としてシンガポールに子会社設立シンガポールを拠点として、アジア全域を対象に DSP 及び プライベートDMP の提供、RTB インフラの OEM を開始. 株式会社フリークアウト (東京都渋谷区 代表取締役: 田 謙 | 以下, 当社) は, 2013 年 10 月 25 日より, アジア展開の拠点としてシンガポールに子会社「FreakOut Asia Pacific Pte. Ltd.(フリークアウトアジアパシフィック)」を設立し事業を開始致しました. 当社の提供する DSP *1 「FreakOut」は, 日国内において広告主様, 広告代理店様等に, 累計 3500 を超えるアカウントでご利用頂いており, 昨年の 4 月には海外展開の第 1 弾として ニューヨークに子会社を設立し事業拡大を図っております。この度ニューヨーク子会社顧客のアジア対応や , 日系

    フリークアウト、アジア拠点としてシンガポールに子会社設立
    myfinder
    myfinder 2013/11/12
    シンガポール!
  • フリークアウト 佐藤さんのインタビュー記事を読んだ - marqs blog

    フリークアウトの佐藤さんのインタビュー記事を読んだら、 とても印象的な文章がいくつかあったので引用しておきます。 ──ヘッジファンドでやっていたようなことが、広告の世界に入ってきたということなんですね。なるほど。RTBによって、広告やマーケティングの世界はどう変わったとお考えですか? インタラクティヴ広告とかオンラインマーケティングの業界に入ってくる人って、リッチで面白いクリエイティヴや、面白いスキームのキャンペーンをやりたくてきている人が多いと思います。でも、そういった志をもっていたとしても、実際の仕事の大部分ってExcelでメディアの管理をすることだったりするんです。正直、「現時点で最も成功しているアドテクノロジーExcelだ」って言われたりしてますから。ヤフー、ミクシィ、MSN、Twitter……と並べて、それぞれに予測される広告表示回数やクリック率、クリック数、クリック単価などを

    フリークアウト 佐藤さんのインタビュー記事を読んだ - marqs blog
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