タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

マーケティングとCCCに関するshiraberのブックマーク (2)

  • ニュースリリース|CCC カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 株式会社オプトとの資本業務提携契約締結のお知らせ

    会社名 カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社 代表者名 代表取締役社長兼CEO 増田宗昭 (コード番号 4756 東証第1部) 問合せ先 取締役CFO 粕谷進一 (TEL.03-6800-4467) 2010年12月21日 当社は、日開催の取締役会において、株式会社オプト(ジャスダック証券取引所上場、証券コード:2389、以下「オプト」といいます)との間で資業務提携契約書を締結いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。 1.資・業務提携の理由 当社は、中期経営計画ビジョンとして「世界を代表するデータベースマーケティング企業」を目指し、日の人口の4分の1以上にあたる3,635万人のT会員を基盤とした、リアル店舗とインターネットサービスをまたぐ国内最大の共通ポイントサービス「Tポイント」を運営しております。また、全国1,394店舗のTSUTAYA店頭やインターネットサービ

  • Webマーケッター瞳のつれづれブログ

    ほぼ、塩漬け状態になっておりましたこのブログ、再開のタイミングは結局『マンガでわかるWebマーケティング2』の発行のタイミングとさせて頂きました。 また、最近転職しまして現在は楽天株式会社にて、新規事業『楽天スーパーWiFi』のマーケティングマネージャーをやらせて頂いております。あらためまして、どうぞよろしくお願いします。 さて、このたび2冊目の発行、前作から1年半足らずの実現で当に光栄でうれしく思います。どうもありがとうございました。 いろいろお伝えしたいのですが、書の「はじめに」に相当する箇所が私から皆さまにお伝えしたいことが凝縮されているなと思いましたので、以下に、「ばじめに」を抜粋させて頂きます。 どうぞよろしくお願いします! --------------- 『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2 Webマーケッター瞳の挑戦!』を、前作の出版から1年半足らずで出版させ

    Webマーケッター瞳のつれづれブログ
  • 1