タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

APと調査に関するshiraberのブックマーク (1)

  • マーケティング・リサーチの寺子屋: 【Ms.H】『アカウントプランニングが広告を変える』からの気づき

    さっそくですが、すでに林さんから寄稿をいただいていますので、ご紹介を。 第1回目の記念すべきテーマは、『アカウントプランニングが広告を変える』を読まれての気づきです。このについては、このblogでも過去に紹介しています(→こちらです)ので、こちらもどうぞ。 では、林さんの寄稿を。 ***************************************************************************************************** ◆市場調査の「テスト」としての使い方◆ ジョン・スティールは、アカウントプランナーでありながら驚くほど市場調査に精通していて、自分の仕事に極めて有効に活用しているが、今のリサーチャーの姿勢に対する痛烈な批判もこのから読み取れる。 その中で印象的なのは、「テスト」=試験→成績表→合否判定に力を注いでいる、クライ

  • 1