タグ

ブックマーク / www.oricom.co.jp (1)

  • 車両広告メディア | OOH・交通広告 | 株式会社オリコム ORICOM CO.,LTD.

    ポスター制作と納品 電車広告とは? 電車広告とは、電車や駅施設内に掲示される広告のことを指します。これには、車両の内外の広告スペース、電車の中で流れる映像や音声の広告、駅構内のポスターやデジタルサイネージなどが含まれます。 都市部では特に、多くの人々が通勤通学だけでなくビジネスでの移動や行楽などで日常的に電車を利用するため、電車広告は非常に高いリーチ(到達力)を持っています。また、電車や駅は様々な目的で利用されるため、幅広い層の人々に訴求することができるのが特徴です。 電車広告の主な効果 高いリーチ 都市部の電車や駅は、日常的に多くの利用者があり、その多くの人々の目に触れる広告です。継続的な広告接触: 乗客は通勤や通学などで毎日同じ路線を利用することが多く、継続的に同じ広告を目にすることで、商品やブランドの認知度が向上します。ターゲティングの容易さ 乗客の属性や路線の特性に合わせて、特定の

    車両広告メディア | OOH・交通広告 | 株式会社オリコム ORICOM CO.,LTD.
  • 1