タグ

TwitterとHootSuiteに関するtsupoのブックマーク (2)

  • デジタルガレージ、HootSuiteと提携--日本で有料アカウントを拡販

    デジタルガレージとHootSuite Mediaは12月22日、HootSuite Mediaが提供するソーシャルメディア管理ツール「HootSuite」の日国内でのプロモーションと販売について提携したことを発表した。デジタルガレージはHootSuiteの有料アカウントの国内における総代理店として営業活動を開始する。 HootSuiteはTwitter、Facebook、foursquare、LinkedIn、mixiなどのソーシャルメディアを一括して管理できるツール。PC向けウェブサイトのほか、iPhoneAndroid OS搭載スマートフォン向けのアプリケーションを公開している。全世界で100万人以上が利用しているが、なかでも日のユーザーの割合が高いという。HootSuite Mediaは同日、日の携帯電話向けに、Twitterとmixiを利用できるアプリケーションをプライベー

    デジタルガレージ、HootSuiteと提携--日本で有料アカウントを拡販
    tsupo
    tsupo 2010/12/22
    全世界で100万人以上が利用しているが、なかでも日本のユーザーの割合が高い / 日本の携帯電話向けに、Twitterとmixiを利用できるアプリケーションをプライベートベータ版としてリリース
  • アクセスの4割が日本から カナダ製Twitterクライアント「HootSuite」日本語版公開へ

    人気のTwitterクライアント「HootSuite」の日語版が、7月ごろに公開される。英語のみのサービスにも関わらず、全トラフィックの38%が日から。このほど日語サポートサイトも公開した。 「日語版もなく、日で一切プロモーションしていないにも関わらず、日人にたくさん使ってもらい、驚いている」――5月下旬に初来日したカナダHootSuiteのライアン・ホルムズCEO(35)は驚いた様子でこう話す。 「@kazuyo_k」が宣伝してくれた HootSuiteは、TwitterやFacebook、MySpace、LinkedInといったSNSのアカウントを登録し、更新情報をチェックしたり、まとめて書き込んだりできるWebクライアント。iPhoneアプリAndroidアプリもあり、世界の登録ユーザーは約100万人という。iPad版も開発中で、近く公開する予定だ。 Twitterのリ

    アクセスの4割が日本から カナダ製Twitterクライアント「HootSuite」日本語版公開へ
    tsupo
    tsupo 2010/06/07
    「日本語版もなく、日本で一切プロモーションしていないにも関わらず、日本人にたくさん使ってもらい、驚いている」 / 「ソーシャルメディアマーケットは成長しており、日本のTwitter市場は米国より半年~8カ月遅れてい
  • 1